ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

もみじ谷

2007-11-29 19:52:25 | 私日記
今日は、いいお天気になりましたねぇ
この天気待っていましたよ!

昨年の紹介しました「もみじ谷」に写真を撮りに行って来ました。
門司の風師山の山頂手前に、知る人ぞ知るこの場所・・・
人も姿もまばらで、ゆっくりと自然の紅葉を楽しめます。

本当は違う写真をする予定でしたが、あまりにも
綺麗だったので、急遽変更しました。

クリックしてね
<
<
<


熊子さんのソースをお借りしました。

実際見られたらもっと綺麗なんですよ!
同じ様な写真ばかりですみません

明日も続きがありますので、飽きずに見て下さいませ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (シロ)
2007-11-29 20:29:25
綺麗よ~。
ゆめちゃん実際はもっと綺麗なんでしょう?
写真撮りまくったでしょう、真ん中へんの紅葉の葉っぱの間から空が見えるのがいいわ、最後のもいいね。
楽しみました、有難う
返信する
もみじ谷 (メイ)
2007-11-29 20:36:20
きれい!
もっと気の利いた言葉で表現したいけど「きれい」としか
言いようがないです
見渡す限りもみじね。
去年のもみじ谷も見てみたよ
毎年見られてうれしいわ。

今年はゆめちゃんのブログで紅葉を沢山楽しませてもらったわ
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-11-29 20:37:16
もう~見た瞬間「わぁ~!!」って感動したんよ!
ここは別世界でしたよ。
あまり知られてないので、超穴場の紅葉スポット
腕がないからこれぐらいの写真しか撮れないけど、
ホント綺麗な紅葉だったよ。
楽しんでくれてありがとう
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-29 20:43:12
綺麗でしょう!って私が言うのも変だけど・・・
ここは自然体のもみじって感じなのよ~!
長年生きてて、この場所を知ったのは3年前・・・
ホント地元の人間も知らない人が多いと思うよ。

今年の紅葉は、どこもきれいと思いませんか?
街路樹もそうだし、山も綺麗に色づいてるしね。

メイさん、紅葉がある限りこのシリーズは続くよ。
覚悟して見てね
私ってしつこい人間だからね~
返信する
すごーい! (panda)
2007-11-29 20:58:22
とっても綺麗やねぇ。
京都に行かんでも十分よね
今が一番いい時なのかな。
長いこと住んでるけど全然知らんやったよ。
昨年の写真も見たけど本当綺麗よね。
紅葉を満喫できました

明日も楽しみにしてるね
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-29 21:12:34
綺麗やろ~~~~
そうなんよ!京都まで行かなくても地元で満喫できるよ!
知らない人が多いと思うよ。
だからあんまり教えたくないんやけどね
まだ緑の葉っぱもあったけん、数日は大丈夫よ
行って見て欲しいなぁ~感動するよ
明日も見てね
返信する
実物は? (Kyon2)
2007-11-29 22:50:54
写真でも 相当…かなり…超~綺麗です。 実際はもっと。見たいな~。
ドイツパン屋さんの車、かわいいね。昔~昔名古屋には「ロバのパン屋」さんってのがパンを売りに来ました。小学校の頃だったかな?
返信する
kyon2さんへ (ゆめ吉)
2007-11-29 23:10:00
実物見たらやっぱり迫力ありますよ!
燃えるような紅葉にしばし時間の過ぎるのを忘れてしまいました。
今見頃です・・・早く見に来てっ
何てね

「ロバのパン屋」ねぇ~まだこの辺いるみたいよ!
音楽が聞えてくるのよ
さっと通り過ぎて行くから・・・買えないわ
返信する
綺麗! ()
2007-11-30 05:27:55
ゆめちゃん
わー綺麗って叫びましたよ~
真っ赤だな~♬真っ赤だな~♬こんな歌が
ぴったりですね。
明日も見せてね~~~。
返信する
こんにちは~ (夢子)
2007-11-30 11:35:42
ここの紅葉もきれいだね~~

ひゃああ~~夢子も今晩紅葉を・・
またまたかぶりそう~~
紅葉が綺麗と思う心は同じなんだよねっっ
返信する

コメントを投稿