ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

今日の夕暮れ

2014-08-08 22:06:27 | 夕景




今日は雨が降ったり止んだり・・・



風も吹いていないし・・・



嵐の前の静けさかな・・・



夕方窓から見ると少し夕日が出てるような雰囲気だったので



家の前の公園に行ってみたよ。







下関側の雲の下がオレンジになってた・・・



台風が来る前の異様な空模様・・・











焼けるかなと思ったけど・・・



グレーの雲が出て来て、雨もこっち側は雨が少し降って来たので



慌てて帰りました。



明日は大雨に注意しなくっちゃ・・・



四国や中国地方に台風は進んで行くようです。



どうか大きな被害が出ませんように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-08-09 18:54:17
何だか怖いような空ですね。
台風が来ていますからお互いに気をつけて過ごしましょう!

最近大雨の被害が多いので心配ですね。

早く晴れると嬉しいですね~。
返信する
異様だけど美しいね。 (テリオット)
2014-08-09 20:37:21
こっちは、昨日から風・雨に伴う
雨戸に打ち付ける音で
なかなか眠れなかった~!
なんせ、家が古いからね
結局、台風11号は、
日向灘を通って北北東へ。

今も風は強いけど
雨なし。
夕焼けも少し見えたよ

風がピューピュー鳴ってるのが
気になるけど
庭の木も少し葉が落ちたくらいで
大丈夫です。
「マル」ちゃんが、夕方来て
ご飯を食べて行ったらしい。
私は、買い物に出てたんだけどね
とにかく、早く台風には
通り過ぎて欲しいよね
返信する
グリーンリーブスさんへ (ゆめ吉)
2014-08-09 21:32:21
グリーンリーブスさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

台風の前後には、怪しげな雲が出ますねぇ。
今日も凄い夕焼けを写して来ました。

四国や近畿は大雨になってて心肺です。
お陰で福岡は、雨も風も大した事ないのですよ。

大きな被害が出ない事を祈るしかありません
早く過ぎ去って欲しいですね。
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2014-08-09 21:37:31
テリオットさん、コメントありがとう~♪

宮崎は台風の影響を受けてますね。
こっちは雨も風も大したこと無くて・・・
我が家も古い家だから、大きな台風が来ると怖いのよね。

さっきブログ見て来たよ♪
凄い夕焼けが出てたね。
こっちも下関側に凄い夕焼けが見られたのよ。
周りは怪しげな雲に覆われていたんだけどね。

今夜も静かな夜になってるよ。
他の所は大雨になってて、心配だよね・・・

マルちゃん、ご飯食べに来てたのね~良かったよね。
無事に台風が過ぎるまで、頑張って欲しいね。

大きな被害が出ないと良いんだけど・・・
ほんと早く過ぎ去って欲しいよね。
返信する

コメントを投稿