ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

春はどこへ・・・

2008-03-20 21:25:16 | ゆめ吉日記
今日は風も冷たかったし、春はどこへ行ったんだろう?って思ったねぇ。



こんな感じの空模様だったわぁ

今日はあちこち動き回ってたけど、写真撮る所には行かなかったのよね。
さて、こんな日はどうしたら良いのかしら・・・

とりあえず駐車場の真正面を花で埋め尽くしましたよ
天気が悪いので、ちょっと暗いけどね



賑やか過ぎたかなぁ
この時期に霜注意報が出たんで、大事な物は避難させないとねぇ

今日はゆめのボーイフレンドの一人を紹介しますね



お隣のワンコで「ポチ君」です
超過保護犬で気が弱いんで、ゆめが迫ると後ずさりするのよねぇ
でも、ゆめは気に入ってるみたい
他のワンコとは仲良く出来ないから困っていますワン

ついでにゆめの写真も・・・


「あ~ん、ポチ君に逢いたいワン」って言ってます

何もないって事は、幸せなことかもしれないね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (panda)
2008-03-20 22:25:11
今日は一日どんよりしてたね。

駐車場のお花、賑やか過ぎるってことないよ。
とっても綺麗よ
本当見てるだけで和むわ~。

ポチ君、気が弱いようには見えんくらい
凛々しい顔してるね
ゆめちゃんは、いないいないばあのワンワンと
ツーショットだね~
かわいいなぁ~
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2008-03-20 22:55:12
何か変な天候やねぇ
ホント!賑やか過ぎるって事ないんやね
pandaさんのお言葉でホッとしたわぁ

ポチ君ねぇ~イケメンだけど、ホント弱虫なんよ
ゆめの方が気が強いわ
唯一ゆめが寄り添って行けるワンコなんよねぇ

もうちょっと可愛いぬいぐるみ置いとけば良かったなぁ
これね、甥っ子がクレーンゲームでゲットした物なんよねぇ
せっかくやけ、飾ってるんよ
返信する
Unknown ()
2008-03-21 04:51:06
ゆめちゃん
寒かったねぇ
雲を見るとそちらの方も寒そう
お彼岸と言うのに
早く目が覚めたのでお邪魔しました~
ゆめちゃんのボーイフレンド、イケメンですか?
お似合いですよ。
ゆめちゃんが、控えめなのかしら?
やっぱりゆめちゃんの方が可愛いわ
返信する
おはよう (メイ)
2008-03-21 09:58:01
春に早く戻ってきて欲しいわ

お花はどんなに多くても賑やか過ぎることなんかないよ
ゆめちゃんのお花を見た人は幸せな気持ちになるね
うちのささやかなお花たちでも見てると気持ちがホッコリするよ

ゆめちゃんはお友達がすぐお隣にいるんだね
メイも最近年下のボーイフレンドができたよ
なんとか彼には吠えずにそばに行くそうです。
(朝の散歩は私は行かないので



返信する
寒かったね (くり)
2008-03-21 12:52:18
ユメさんの方も寒かったですか?
まだストーブは放せませんね。
駐車場のお花奇麗ですね。初めてユメさんのお宅に行ってもこの花を目印に行くから、迷わなくてOKね。
御隣のボーイフレンド ホントに気の弱い顔してるね。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-03-21 21:22:09
もう春だと思ったのに、急に寒くなりましたね。
今日はまた暖かくなりましたねぇ。
ポチ君イケメンですよ!
顔立ちが良いほうだと思います
ゆめはまぁまぁ可愛いかな・・・って親バカですね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2008-03-21 21:26:37
今日はまた最高のお天気だったね
お花・・・あの状態でも良いって事ですね。
安心したわぁ~
お花は本当に和みますよね

メイちゃんもボーイフレンドが出来たんだぁ
良かったねぇ。。。
吠えずに仲良くしてくれるワンコが一人でもいたら
ホッとしますよね
ワンコ達にも春が来てるね
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2008-03-21 21:29:39
昨日は本当に寒かったですね。
今日は最高のお天気だったんですよ
ちょっとド派手な飾りになってるけど、お花がいっぱいあると明るい気持ちになれるんですよねぇ。
ポチ君よりゆめの方が気が強いのよ
返信する
Unknown (夢子)
2008-03-22 05:46:45
風が強かったですねぇ~~
思わず夢子飛ばされそうになりましたよ~~

ゆめちゃんのボーイフレンド、ポチ君、
男の子らしくてキリっとしてますねぇ
比べてゆめちゃん、やっぱり女の子らしいわ~~

お天気良くなるとツーショットでお散歩デートも楽しいかも~~

返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2008-03-22 11:05:02
そうだねぇ~夢子さん細身だから、風に飛ばされちゃうよねぇ
私・・・おデブだから大丈夫だったよ

ゆめが唯一吠えないで近寄れるワンコなんですよ
イケメンだと私は思うのよ。
一緒に散歩したいけど、ポチ君の方が逃げちゃうのよね
返信する

コメントを投稿