ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ポテトチップチョコレート

2007-11-06 16:26:55 | 私日記
今日は雨の中、美容院に行って来ました!
朝行く前に時間があったので、小倉のデパートで開催されてる
「北海道物産展」に寄って来ました。



ロイズのポテトチップチョコレートを買いました
初日に行った時は、売り切れてて買えなかったのです
今日は開店10分後だったので、余裕で買うことが出来ました。

中身は・・・



こんな感じで、ポテトチップスをチョコレートでコーティング!
甘いチョコに混じって、チップスの塩味が上手くコラボレーションしてるわ。
今回初めての出品だったので、皆さんこれを目当てに来てる様です。

帰りにもう一度寄ってみたら・・・売り切れてましたよ!
人気あるんだねぇ!
秋はいけませんね~
食欲が「ど~にも止まらない」って感じですわ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね~ (panda)
2007-11-06 18:34:27
前に違うデパートの北海道展で買ったんだけど
おいしいよねぇ~~~~
お値段もまぁまぁするよね
他の物には手を出さなかった?(笑)
今日もチラシが入ってたから
行きたいなーって思いながら見てたの。
食欲の秋困ったもんだよね。
でも私は、食欲の冬・食欲の春・・
エンドレスよ~
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-06 18:56:51
わぁ~pandaさんも食べたのね
どうしても食べたかったんよ~
朝早く行かないと、直ぐに売り切れるみたいね
色々見てたら欲しくなるから、今夜のおかずの
タラバガニコロッケだけ買って、即帰りましたよ
最近長い期間やってるよね。
また行くかも・・・
私も一緒!年中食欲が止まりましぇ~ん
返信する
Unknown ()
2007-11-06 19:12:43
ゆめちゃん
先週、こちらでも北海道展がありましたよ。
私はガイドで最愁日に行って来ましたが
有りませんでした秋は美味しい物が
多くて困ったもんだ~。
明日は私もパーマ掛けに行きます。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-06 20:24:40
北海道展をするとデパートも人だらけになるね。
人に疲れます。
太りそうだけど、美味しい物はガマン出来ないわ
寒くなると食べてないと、体が温もりませんよね!

明日パーマ掛けに行くんですね。
行ってらっしゃ~い
返信する
見てるだけー (メイ)
2007-11-06 21:05:11
ロイズが目の前にあるけど食べられない…残念!
とっても美味しそうです。
松江での北海道展、行ってみればよかったな。






返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-06 22:10:29
ごめんね・・・罪なことをしちゃったね
勿体ないから少しずつ食べま~す。
最近体がチョコレートを要求するのよ~
しばらく体重計にはのれません
返信する
あっ!! (夢子)
2007-11-07 08:32:41
同じだわっっ
夢子も北海道物産で買いましたあああ
食べだすとやめられない美味しさですよねぇ
ロイズのは生チョコも美味しいですよね

白い恋人がやはり出てなかったですよね・・
ゆめ吉さんの所でも??

返信する
うわあ!美味しそう! (くり)
2007-11-07 11:02:36
食べて見たいです。
ポテトチップスの塩味に甘いチョコの味が混じって・・・。どんなんだろうと想像して居ます。
よだれが出そうです。
色んな事を考えるものですね。
私も北海道展行って見れば良かった。

返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-11-07 14:37:56
夢子さんも買ったんだね
人気あって直ぐに売り切れてしまうのよ~~~
やっと食べる事が出来たの
美味しいねぇ~ホントやめられないわ

さすがに「白い恋人」は、売ってませんでしたよ。
たとえ販売を再開しても、買う人っていないでしょ!
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-07 14:41:27
くりちゃん、美味しかったですよ!
初めての食感・・・甘さと塩味
やめられません
来年ぜひ買ってみて下さい!
一年待つのは長いけど・・・
返信する

コメントを投稿