ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-01 15:01:31
ゆめちゃん
成功しましたね、流石・・・・。
綺麗な紅葉が出て来たよ~
楽しみました、有難うね。
返信する
出来たね。 (シロ)
2007-12-01 16:27:39
ボタンのソースはわかっても入れ方がわからなくてね。亀ちゃんに聞きました、さすがによく分かってるよね。なんとなくわかってきたね、私も今夜作ってみます。
返信する
すごーい (panda)
2007-12-01 19:00:16
何度もボタン押してみたよ~。
いろんなことができると
ブログももっと楽しくなるんやね
いつかお勉強しなくちゃ


今日「もみじ谷」に行って来たよ~~~。
昔カブトムシを探しに連れて行かれたことがある場所やった。
あそこがもみじ谷とは全然知らんやった~
綺麗やったよ。
ありがとね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-01 21:40:15
これは私でも失敗せずに出来たから簡単ですよ!
亀ちゃんに感謝だよ

啓ちゃんの方が、難しい事やってるから凄いよ!
久し振りに新しいものに挑戦した私でしたぁ
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-12-01 21:43:09
亀ちゃん勉強家やねぇ!
感心するよね
シロさんも難しい事やってるじゃん
私は簡単なソースじゃないと出来ないわぁ
これ面白かったわぁ
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-12-01 21:51:12
うふっ!何度も押してくれたんねぇ~
楽しんで貰えたみたいね

一時色んな技にハマっていたけど、最近ちょいと
やる気ってものがね・・・出んのよ
久し振りに技を使ってみたけど、面白かったよ!

「もみじ谷」行ったんやねぇ
そうか~行った事はあったんやね。
でも夏だと気がつかんやろうね・・・納得

綺麗な時に間に合って良かったね。
良すぎてあんまり人に教えたくないやろ!
独占したいって気になるっちゃ
でも、pandaさんには教えてあげたかったんよ
返信する
出来たねー (メイ)
2007-12-02 20:20:25
未公開写真もこれまたいい写真。
抑えた色調できれいでした。

私も作ってみました。
字を入れるのが分からなくて100パーセント理解は出来てません。
亀ちゃんはソースを作れてすごいね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-12-02 20:48:30
なんせ紅葉の写真いっぱい撮ったけど、全部は載せられないからねぇ
亀ちゃんのソースで未公開の写真を表舞台に出してあげました

メイさんも出来てたね
ホント亀ちゃんは凄いわ
私は使わせて貰うのが、精一杯です・・・
返信する
練習 ()
2007-12-02 23:15:26
え、練習じゃなくて完成じゃん

このもみじも素敵だよ
ここはお稲荷さんのあるところなの?

沢山のもみじのあるお山だね
素敵だわ

写真は自分の感性だと思うわ
ゆめちゃんは今の感性を大事にしたらいいと思うな
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-02 23:23:27
ありがとう!
そうなんよ、下って行くと「お稲荷さん」があるの。
なんか不思議な場所なんよねぇ。

写真にハマってる私ですよ~
1年前よりかは、上達してるかなって自分では思ってるんよ

またソース使わせて貰うね
返信する

コメントを投稿