ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

お花を捧げたくて・・・

2012-05-21 21:10:01 | 花日記





今日は朝から雨でしたね。。。

金環日食も残念ながら見ることは出来ませんでした。


今日はちょっと色々あって・・・

とにかくお花の写真を夢中で撮りました。























実は・・・

お友達の飼ってる可愛い猫ちゃんが

今朝、天国に召されました。。。

お友達と涙しながら電話で話してました・・・

何もしてあげられなかった私・・・

せめてお花の写真を撮って、

お別れしたいと思います。

天国で綺麗なお花の中で

いっぱい遊んで頂戴ね。






亡くなった猫ちゃんの分まで、

ゆめに長生きして貰いたいです。。。


最新の画像もっと見る