ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ゆめ&夕日

2007-08-27 21:47:36 | 私日記
昨夜の蒸し暑さは、耐えられなかった
お陰で睡眠不足で、5時過ぎには起きましたわ。
日中も残暑が厳しかったけど、ゆめのシャンプーには
絶好のチャンス!って事で、きれいにしてあげました



抜け毛が凄いので、シャンプーしてあげたら
気持ち良さそうにしてました
おとなしくしてたので、ご褒美にめかり公園まで
ブーブーに乗せてあげて散歩しました。



全身きれいになって、良い匂いもするし
嬉しそうに走りまわっていましたよ

さて、6時過ぎもう一度めかり公園の展望台に行き
夕日が沈むまで見て来ました。
今夜は一枚だけ載せます。



今日は沈む前からずっと見てて、沈んだ後も暫く見てましたので
明日編集して紹介しようと思っています。
とにかく綺麗な夕日でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-08-28 00:35:22
きれいな夕日。
写真撮るには絶好の場所ですね。
日が落ちるのを眺めていると心が落ち着くけど、なんとなくもの悲しい気分にもなります。
Unknown (啓)
2007-08-28 07:02:30
ゆめちゃん
シャンプも済んで気持ち良さそうね。
夕焼けが綺麗でーす
今晩の月食は九州は見られるとテレビで言った
たので見せてね。
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-08-28 14:06:20
昨日は最高に良かったです!
ここは門司のなかでもビューポイントです。
夕日を見てて思ったけど、秋はすぐそこまで
来てるなって・・・。
ボーっと何も考えず夕日が落ちて行く姿を
久し振りに見て満足したわ。
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-08-28 14:10:43
暑い時を利用して、何回かシャンプーしないとね。
毛がサラサラになって、気持ちいいよ
関門海峡の夕焼けは、最高ですね。
家の近くの公園からの夕焼けとは、迫力が違うわ!

今は雲が多いながらも日が差してるけど、夜はどうかなぁ。
あまり期待しないで待っててね。
シャンプー (Sakura)
2007-08-28 16:59:57
ゆめちゃんも年中毛皮を着てこの時期は暑いでしょうね。シャンプーが気持ちよかったと思います。
 今日午前中、かなり強く降りましたが、かえって蒸し暑くなりましたね。今夜も熱帯夜でしょうか。
夏バテにお気をつけ下さい。
Sakuraさんへ (ゆめ吉)
2007-08-28 17:56:33
コメントありがとうございます。
ゆめもシャンプーしている間も、いい子ちゃんでしたので気持ち良かったのでしょう

今日門司の方は、雨は降りませんでした。
Sakuraさんのところは、恵の雨が降った訳ですね。
北九州も広いって事ですね。
このところの熱帯夜は、体に堪えますね。
Sakuraさんも夏バテされないように気をつけて下さいませ。
夕日 (亀)
2007-08-30 00:18:25
ゆめちゃんまた踏み台に乗せられてる~~
綺麗にしてもらって嬉しいんだね
公園での写真がとってもいい顔してる
 
夕日の写真もとっても素敵
実際はもっと素敵だしょうね
こういういい景色の見られるすスポットがあって羨ましいな
この辺は宍道湖の夕日は有名だから行けば良いんだろうけど夕方って忙しい時間なので無理です
いつか宍道湖の夕日の写真を撮りたいです
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-08-30 08:28:59
この時ばかりは、いい子ちゃんなのよ。
洗って貰ってスッキリしたのでしょう。
良い顔してるでしょう

丁度夕食の時間なので、早めにご飯食べて行きました。
亀ちゃんの分まで、また機会があれば秋本番の夕焼けの写真撮って来るね。

コメントを投稿