ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

春はそこまで・・・

2013-02-21 22:37:13 | 散策





今日は寒かったですね。


昨日とは大違いの空模様・・・


いつになったら暖かくなるのでしょう・・・



今夜は昨日の帰りに立ち寄ったお寺のお花をアップしますね。











青空に映えてるハクモクレンの蕾・・・


産毛みたいなものが可愛い♪


色んな植物が芽吹いてますね。















ここの梅の花は可愛いピンク♪


去年初めてここの梅を見たので立ち寄ってみたけど


まだまだ蕾が多かったわ。


昨日の日差しは春の光を感じられましたね~寒かったけどね。



さて~家に帰りゆめのお散歩♪






最近首が左側に傾いて来てるゆめ・・・


老犬だから色んな変化が出て来るんだろうね。


でも食欲もあり元気に頑張ってますよ!


お散歩してて駐車場の片隅にジョウビタキのメスが居ましたよ。











なぜかメスばかりと出会うってしまうのよね。


オスはなかなか会えないこの頃です・・・


明日はお隣の国から、怪しげなものが飛来しそうですね。


また青空は見られないかも・・・


外出はしたくないけど、お出かけして写真撮りに行きたいな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♫ ()
2013-02-21 22:57:53
ゆめちゃん
青空に映えてるハクモクレンの蕾ね。
春はそこまで来ていますねぇ

ジョウビタキのメスですか?
スマートですね。

松江は雪が舞っていて寒かったよ。

↓の海の景色が素晴らしいねぇ
波が荒かったのね、寒かったでしょ

ゆめちゃんも元気でお散歩で良かったね。

1番乗りかな?
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-02-21 23:45:52
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

昨日写した写真なんですが、
青空が凄く綺麗で、ハクモクレンの蕾も映えてました。
春はそこまで来てると思うけど、まだまだ寒いですね。
松江は雪が降っていたんですね!

今年はメジロやジョウビタキちゃんをよく見かけます。
オスの写真も撮りたいけど、なかなかオスとは出会えませんわ。
早く暖かい春になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿