ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

フラワーヒル菊池高原

2008-04-21 21:10:10 | 花日記
今日は良いお天気で暑かったねぇ

昨日阿蘇に行く途中、「フラワーヒル菊池高原」に行きました。
今、芝桜が見頃だとテレビで何回もCMが流れていたので見て来ました。

色んなお花が高原いっぱいに咲いていましたが、
今夜は芝桜特集です。

下の小さい写真にマウスオンしてね
(Sakuraさんのソースをお借りしました)
<
<芝桜1
<<<<<<<<<<>




青空と雲と芝桜のピンクと高原らしい木立が気に入ってま~す!
何枚も同じ様な写真だけど、どれも好きなんで・・・。
明日はまた違うお花達特集の予定です。
阿蘇はもう少しお待ち下さいませ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (メイ)
2008-04-21 22:14:38
うわあー綺麗!
名前が芝桜だけあって芝のように地面を覆いつくして見事だね。
斜面だと立体感があって素敵です。
チューリップやパンジーも咲いてますね。
お天気も良かったし最高の旅行だったわね。

次、楽しみでーす。


返信する
お疲れ様! ()
2008-04-21 23:27:16
ゆめちゃん
わあ~~素敵ですね。
芝桜のじゅうたんですねぇ
以前北海道で見た時に感動しました
ゆめちゃんも感動したのね、どの写真も
素敵よ~。
お陰様で綺麗なのが見られて嬉しかったわぁ
阿蘇も待っています。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2008-04-21 23:54:27
ただいまぁ~
初めてこんなに咲いてる芝桜見たのよ
他のお花も良かったけど、今が見頃の芝桜は最高でしたよ。
高原だったので、ロケーションも最高だったよ
明日もお楽しみにね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-04-21 23:58:14
入り口を抜けると、一番最初に芝桜がパッと目に入って綺麗だったのよ。
北海道には負けるけど、私にとっては感動ものでした。
いっぱい写真撮ったので、選び切れなくて芝桜特集にしちゃったわ
明日はまた違うお花特集しま~す
返信する
ピンク・ピンク・ピンク~ (テリオット)
2008-04-22 00:14:14
 天気が良くて、お花の色が
きれいですねー
これじゃー、カメラが手放せなかったねー
写真に気をとられて
転びませんでしたか~?

それにしても
このピンクの絨毯は
美しい‥

返信する
こんばんわ~~ (夢子)
2008-04-22 01:34:12
お天気良くてよかったねぇ
すごく気持ち良かったでしょうねぇ

色鮮やかな芝桜だわっっ
とっても綺麗だわっっっ
もうすぐGW。。きっと人が多くなりそうですね~~~

返信する
お出かけ (Kyon2)
2008-04-22 18:38:22
相当早起きして?ブログをアップしてからお出かけしたんですね。
お疲れ様でした。
お天気も良く、芝桜のピンクがとっても鮮やかです。
この上でごろ~んと寝ころびたいよう…な~んてね。
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2008-04-22 19:14:13
最高の天気でホント気持ち良かったよ~ん
お花も綺麗だったし、高原で見る青い空に白い雲も最高だったわ
何とか転ばずに写真撮って来たよ
自然の中で爽やかなきぶんを味わえましたよ
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2008-04-22 19:17:49
ホントお天気に恵まれて、沢山のお花を見て
リフレッシュ出来ましたよ

芝桜のピンクが鮮やかで、ついつい沢山写真撮り過ぎた私
続々と車が来てたんで、GWは大渋滞になると思うわ!
一足お先に楽しんで良かったぁ
返信する
kyon2さんへ (ゆめ吉)
2008-04-22 19:21:29
ブログお休みしたくなかったので、前もって記事を書いてたの。。。
お出掛けの時は、パッと目が覚める私
久し振りに高原って所に行ったけど、やっぱり良いもんですね
芝桜のピンクは本当に綺麗でしたよ
返信する

コメントを投稿