ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ゆめと夕日

2009-08-24 21:11:41 | ゆめ吉日記



今日も暑かったけど、カラッとしてたね
朝晩涼しいから、秋を感じる様になりましたね。


今日はゆめと夕日の写真載せますね!



朝日を浴びて、眩しそうに振り向いたゆめ
朝から青空が綺麗だったね。




食欲旺盛なゆめも、カメラを向けるとちょっと緊張気味
今年は夏バテしないで元気だったね

今日は昼間は、ずっとお出掛けしてたので昼間のゆめの写真は無いわ
お天気良かったから、夕日が今日も綺麗だろうと思ってね。
夕方ゆめを連れて、家の前の公園まで夕涼み。。。





湿気が無かったから、夕日も眩しかったよ。




すべり台の上でずっと夕日を見ていたんだけど・・・
誰かさんはジッとしてないのよね。




暇だからすべり台で滑ってみようかしらん
覗き込んで途中まで降りていたのよね。
本当にジッとしてないワンコだよ




今日の夕日は、この間よりも大きく感じたよ。




あ~沈んで来たよ。
沈みだしたら早いのよねぇ!




日没後も暫く見ていたかったけど、蚊が多くってね
この後ゆめと家路に向かったわ。

毎日同じ夕日じゃないから、何回見ても飽きないなぁ
夜は星空が綺麗なのよ。
さっき空を見たら、お星様がいっぱい出てたよ
空って色んな姿を見せてくれるから大好きなんだよね。


明日の朝は20度だって!
風邪引かない様にね。。。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2009-08-24 21:51:51
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
今夜も寒いと窓を閉めました。
扇風機も要りません、シロが膝上で暖かくて気持ちいいですよ。
もう秋はそこまで来てるのね・・

ゆめちゃんの夕日写真はいつも綺麗。
返信する
綺麗 (bato)
2009-08-24 22:26:33
前回にも増して綺麗な夕陽ですね。自分も今日は
門司港に行こうかと思ったのですが、ここのところ
夜遊びが多すぎて家人の反発が怖いので大人しく
しています。ゆめちゃんと一緒に滑り台に上がった
のでしょうか。つつつーと滑って慌てるゆめちゃんを
見たいような見たくないような。リクエストに応えて
頂きありがとうございました
返信する
こんばんは (メイ)
2009-08-24 22:32:55
ゆめちゃんと同じでメイもこの夏は食欲が旺盛でしたよ。
ワンコには涼しい夏はラッキーだったね。

今日はゆめちゃんも夕日に染まっていたね。
涼しくてお散歩が楽になったからまたどんどん歩けるね。

レトロの夕日は何回見ても見飽きないです。
近くにあっていいわね。
うちはどっち向いても電線ばかり。
返信する
滑り台の上から (テリオット)
2009-08-24 23:26:12
下をのぞいてるのが、可愛いねー
夕日に照らされて、オレンジ色のワンコに
なっちゃったね

私も同じ夕日を見てたよ
雲が邪魔して、沈むところは見えなかったけど おまけに足に蟻が上って来て…ぎゃ~やめて

今日は、ほんとに空気が軽く感じたね
空には、星がいっぱいよ
返信する
おはよう! ()
2009-08-25 06:46:28
ゆめちゃん
夕陽にてらせれている、ゆめちゃんが光って
見えて良いわ~
涼しくてお散歩が楽になったからまたどんどん
歩いて写真を見せてね。
夕べは、お寺の地蔵尊と
お湯かけ地蔵まつりに、梯子して歩き疲れました。

返信する
おはようです♪ (miyuzu)
2009-08-25 10:55:17
ゆめちゃん黄昏てますね~
お散歩も涼しくなって 楽になったわね~
すべり台でゆめちゃんも“びゅ~ん”と滑ったかな


レトロの夕日は、いつ見ても綺麗だね。
昨晩は、私も夕日を撮ってみたわよ。
ゆめさんには、劣りますけれどね…
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2009-08-25 11:22:16
ホント朝晩涼しくなったよね~!
急に秋めいて来たから、体がついて行かないよ~
シロちゃんも過ごしやすくなって、お散歩の時間が長くなるかもね。
でも日中はまだまだ残暑が・・・。
空気が乾燥してるから、昨日の夕日は本当に綺麗でしたよ。
電線が邪魔してるけどね
返信する
batoさんへ (ゆめ吉)
2009-08-25 11:26:29
昨日の夕日は、カラッとした天気だったせいか
本当に綺麗で夕日が大きく見えましたよ。
あらら・・・ぜひレトロでこの夕日を見て貰いたかったわ。

ゆめと一緒に、すべり台の上で夕日を眺めていたのよ。
本人は滑りたくって仕方なかったみたい
こっちは夕日の撮影で、それどころじゃなかったからね。
ゆめを希望して下さって、嬉しかったですよ
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2009-08-25 11:31:34
ワンコも過ごしやすい夏だったのね。
でも食欲旺盛なのは良いけど、ちょっとおデブちゃんになったわ

毎日今日ほ夕日はどうなんだろう?って、空ばかり見てます。
家からは見えないので、小高い公園で蚊と戦いながら
写真撮ってますよ。
ただ・・・電線が邪魔してるのよね
段々沈む位置が移動してるから、沈んでる姿を見られるのも
あと少しだと思います。
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2009-08-25 11:35:27
も~ゆめったら、ジッとしてないのよね。
何か音がすると思ったら、半分くらい下りてたのよ。
ゆめと蚊と悪戦苦闘しながら、写真撮ってるよ
昨日は夕日を見てた人が多かったみたいね。
何だか同じ夕日見てたかと思うと嬉しいな
そうそう!星がいっぱい出てて、ずっと見てたわ。
空って24時間楽しめるよね
返信する

コメントを投稿