ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

枯れ葉・・・

2007-11-17 21:41:02 | ゆめ吉日記
お天気は良かったのですが、風が冷たかったなぁ。
明日から寒波が来るので、ゆめのお散歩はサービスして
めかり公園に行って来ました。



ここはめかりのお花見広場なんですが、誰も居なくって
ゆめを離してあげて自由にしてあげました。
落ち葉が綺麗に敷き詰められていて、ゆめも大喜び



何を見つめてるんだろうね



バックの風景が良いと、ゆめも可愛く写るね・・・なんてね
とにかく好き勝手に遊んでいましたよ。



最後に綺麗な写真が撮れたので・・・



2日前からのどが痛かった・・・やっぱり風邪を引いてしまった様です。
今夜はボーっとしてるし、薬飲んで早めに寝ようと思います。

皆さんのところへは、明日お伺いさせて貰います。
すみません


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (panda)
2007-11-18 00:17:56
ゆめちゃん、今日は公園ひとり占めやったね。
土曜でも誰もいない時あるんやねぇ。
寒かったからかな?
落ち葉を蹴って、ゆめちゃんと戯れたいな~

青空と紅葉した葉っぱの色が綺麗~
今日は寒かったけど、空はすごく綺麗だったもんね。

風邪大丈夫?
インフルエンザが流行ってるみたいだし
ひどくならないといいね。。。

暖かくして、ゆっくり寝て下さいね
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2007-11-18 09:19:11
風邪大丈夫ですか??
夢子も先日から熱がでたり下がったりを繰り返してます。。
お互い、ゆっくり眠ることにしましょっ・・

ゆめちゃん、素敵な所でお散歩ですね。。
ホント、独り占めで楽しかっただろうねぇ

落ち葉がこんなに綺麗だとは・・です。。

お大事に・・・。。
返信する
Unknown ()
2007-11-18 15:00:07
ゆめちゃん
可愛い写真を有難うね。
風邪を引いたのかしら?
気お付けて早く寝て下さい。
返信する
自然の中が一番 (くり)
2007-11-18 16:48:24
ユメちゃんが良い顔をして居ますね。自然の中でとっても気持ち良さそうです。
二枚目の写真はつい声を掛けたくなるよ。ユメちゃんってね。
今日の松江は寒い!!です。
返信する
お大事にね! (メイ)
2007-11-18 21:46:57
暖かくしてゆっくりお休みなさいね。
早く良くなりますように。

一面の落ち葉が絨毯のようです。
これくらいびっしり落ちてるときれいですね。
我が家の欅は風の吹くたび落ち葉を散らしご近所に
申し訳ないです。
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-19 10:04:37
ここの場所は、知ってる人あまり居ないと思うんよ。
桜の頃は花見で賑わうけど、それ以外はほとんど人が
いませんね。

ゆめは枯れ葉の上が大好きなんよ
本当に独り占めして・・・幸せなワンコやねぇ!

昨日一日ずっと寝てました。
今日は起きて、リハビリ
完璧に治ってないけど、寝てるのもきついわぁ
ご心配お掛けしました
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-11-19 10:08:48
まさか私が風邪引くなんて・・・
やっぱり若くないってかぁ~
昨日一日寝てたので、今日は起きて体を慣らしています。

落ち葉だらけっていうのも、良いもんですよ~
ゆめが喜んでいましたぁ

無理せずぼちぼち頑張りますね。
ご心配お掛けしました
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-19 10:10:44
まさかこんなに早く風邪引いてしまうなんて・・・
お陰でゆっくりさせて貰ったので、今日は起きて
体を慣らしています。

ご心配お掛けしました
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-19 10:13:33
ゆめは枯れ葉の上が大好きなんですよ!
おまけにここは人も居なくって、贅沢にも一人占め!
私もこの場所は大好きです

本格的に寒くなりましたね。
早々風邪を引いてしまった私・・・
今日からぼちぼち頑張ります
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-19 10:16:24
ホント枯れ葉の絨毯でしたよ!
ゆめは枯れ葉の上を歩くのが好きなんですよ!
人も居ないから、自由にさせてあげました

昨日一日寝てましたので、今日からぼちぼち頑張りますね
ご心配お掛けしました
返信する

コメントを投稿