ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

二度寝・・・

2007-11-27 23:10:44 | ゆめ吉日記
今晩は!

今朝ね、何時だったか・・・またゆめが「クゥ~ン」って鳴いて
起こすのよ!
朝方の5時過ぎ・・・またかよぉ~ってね。
外はまだ真っ暗だし、散歩も行けないし
とりあえず庭に出してあげたわ。
今回空は曇ってて、お星様は出てないし
勝手に遊ばせて、家にあげてまた寝た私

二度寝するとかえってきついね
一日ぼ~としてるし、やる気なしだし

ゆめもそうなんだろうね・・・寝っぱなし
ってことで、今夜はゆめのお昼ね特集になりました。

クリックしてね
<
<
<


熊子さんのソースをお借りしました。

散歩も最近ずっと長距離だったので、ノーマルなお散歩で
済ませてしまいました。
紅葉の写真ばかり載せてたから、飽きちゃっただろうし
今夜はちょいと手抜きになっちゃいました。
ご勘弁を・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (panda)
2007-11-28 00:32:24
二度寝するとホントきついよねぇ。
私は昼寝するときあるけど、後がきつーい

それにしてもゆめちゃん
気持ちよさそうに寝てるねぇ
眠そうなトロンとした目もかわいいね。
今日はどんな夢を見てるかな~。

今週はずっと曇りになってたから嫌ねぇ。
青空が見たいね


おやすみ~

返信する
Unknown ()
2007-11-28 06:30:10
ゆめちゃん
可愛い寝姿でーす目を開けて
サービスも忘れないのね
モミジは飽きないよ~
また見せてね、私はパソコンで堪能して
います。
返信する
1日中ゴロゴロしたいな (シロ)
2007-11-28 08:38:03
猫も犬も良く寝るんだわね。
羨ましい~と寝顔見つめるよ。
ああっ もう8時半だ、野菜採りに行かなくちゃ、まだ洗濯物も干してないよ・・(汗・汗)
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-28 08:54:45
おはよう!
今日は昨日よりお天気が良さそうだね!

今朝は起こされなかったので、私も熟睡出来たわ
風邪も治った様だし、小倉に行って来るぞ
お歳暮せなあかんけねぇ

ゆめもあれだけ寝てたけん、朝から元気だし食欲も
凄いわ
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-28 08:58:24
そうやねぇ~サービスというか、写真撮ってる私が
邪魔くさかったのかもね。
「いい加減にしてよ」って思ってるのかも。

また、別のところで良い写真撮れたらするね
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-11-28 09:02:23
ホントよ~寝るよね
羨ましいよね。
何か夢みてると思うんだけど、手足動かしてるよ。
ゆめの場合ニャンコを追いかけてるんやろうね
朝から忙しいシロさん、頑張ってね!
返信する
二度寝・・。 (夢子)
2007-11-28 09:43:18
二度寝すると頭が痛くなります~
ゆめ吉さんは??

寒くなったからお布団から出るのも
辛くなりますよねぇ~
ゆめちゃん、エライ早起きで

ゆめちゃんの寝顔可愛いわ~
ゆめちゃんも二度寝でボ~~となるのかしら??
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-11-28 17:02:54
う~ん・・・痛くはないけど、ボーっとしますねぇ。
これからの季節のお散歩は辛いね~
歩き出すと温もるんだけどね
愛犬が待ってるから、シャキッと起きますよ

最近よく起こされるのよ~~~
なんでやろ~
ゆめはお散歩以外の時は、のんびり寝てるよぉ
返信する
夢見るゆめちゃん (メイ)
2007-11-28 19:54:52
ふわふわの毛布を敷いて気持ちよく寝てるねー。
安心しきってるんだわ。
メイはカメラの気配ですぐに起きるよ。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-28 21:01:18
毛布があるところじゃないと寝ないのよ
贅沢なワンコじゃ

ゆめもすぐに目を開けるけど、眠さには勝てないみたいなのよ
返信する

コメントを投稿