ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ブリリアンサ門司港

2008-03-14 21:47:11 | 私日記


今日はのち、そして夕方からたねぇ。

今夜は3月11日にグランドオープンした「ブリリアンサ門司港」の紹介をしますね。

クリックしてね
<
>
<>
<最初の画に戻る




熊子さんのソースをお借りしました。

ちゃんとお店の方に許可を頂いて撮影しました。
「宣伝して下さいね」って言ってくれたのよ。

食べた物の写真もあるけど、綺麗に盛り付けてないので省略します。
デザートの写真だけ紹介しますね




とにかく料理の数が多くって、全部は制覇出来なかったぁ
和食・洋食・中華がありましたよ。

一番乗りで入ったので、写真も撮り安かったですよ



200席あるそうです。
シンプルな店内で、窓からは関門の景色



お値段は・・・
 ランチ   1680円 (平日11:00~15:30 土日祝11:00~16:00)
 ディナー  2150円 (平日/土日祝17:00~22:00)

お近くの方は一度行かれてみて下さいね
夜景が綺麗ですよ




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (メイ)
2008-03-14 22:23:08
高級な感じのレストランで海を見ながらバイキングね。
いいなあ!
しかもリーズナブルなお値段ですね。
鳥の丸焼きがクルクルまわってるしー
本格的じゃないですか

私、お近くじゃないけど行ってみたーい


返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2008-03-14 23:07:36
門司港にもやっと素敵なレストランが出来て
本当に嬉しいです

海辺にレストランが出来れば良いなぁって
ずっと思ってたのよ。。。
バイキングにしては、本格的に調理してるし
お値段も安いと思うわ

夏なんかテラスで食べるのも、気持ち良いと思ってます

メイさんご招待しますので、ぜひ来て下さいね
返信する
こんばんは♪ (panda)
2008-03-14 23:21:15
お洒落な店内やね。
まだ外観すら見たことないよ~。

どれも手の込んだ料理みたいね。
とっても美味しそう。
それに種類が豊富やね。
テラスで食べたら気持ちいいやろうね~。
素敵~~~

値段もリーズナブルよね。
一度行ってみたいな~
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2008-03-14 23:42:08
門司港にしてはお洒落なお店なんよ
お料理も本格的に作ってるし、なんと言っても
ロケーションが最高やねぇ
今度一緒に行こうよ

最初の値段設定より値上げしてたわ
1980円やったんよ、私がゲットした情報では・・・。
でも2150円でも安い気がしたよ。
行って見る価値あるよ・・・絶対に
返信する
おはよう♪ (panda)
2008-03-15 04:55:07
うんうん、行こうね(*^_^*)


返信する
Unknown ()
2008-03-15 06:11:24
ゆめちゃん
豪華なお食事ですねぇ
バイキングですね、沢山食べて太りそう
でも行って見たいわ~
デザートだけでも良いわね。
ロケーションに良いね~
返信する
いいな~ (テリオット)
2008-03-15 13:16:22
バイキングって
見るものすべて食べるぞーって
意気込んで行くんだけど

悲しいかな値段ほど
食べられないのよ‥最近

く・や・し・い

昔は、よく食べたのになー

ゆめちゃん、Pandaさん
いっぱい食べてきてね~



返信する
お店 (Kyon2)
2008-03-15 19:27:19
素敵なレストランですね。
青味を帯びた外観の照明もとても素敵。
ディナーでそのお値段は嬉しいですね。
景色も楽しめそうですし。ロマンティックだなぁ。
近くに素敵な所がいっぱいあって羨ましい限りです。
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2008-03-15 19:32:48
花粉が去ったら行こうね
楽しみにしてるよ
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-03-15 19:39:33
バイキングだったけど、美味しかったですよ
ついつい食べ過ぎてしまうけどね
デザートも一口サイズで、ペロリと食べちゃいましたよ
海辺のレストランなので、夜景が綺麗ですよ
返信する

コメントを投稿