ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

めかり公園でお散歩

2011-12-28 23:02:39 | ゆめ吉日記




今日は風もなく暖かくなりましたね。

でも~朝は冷え込んで寒かったわ。


久しぶりにゆめも海を見ながらお散歩!








今日の海は穏やかでしたね。






青空だと気分もスカッとして気持ち良かったわ。








ゆめも元気なんですが、

ここ2日連続で、朝の5時過ぎに少しだけ戻してしまいました。

でもその後は何てことなく、元気なんですよね。

やっぱり歳ですから、体調を崩す回数が増えて来ました。

でもお散歩は大好きなので、どこまでも歩きますよ♪



散歩しながら色々撮影しました。











関門橋をバックに・・・同じ様な写真でごめんなさいね。






このクレーン船は大きかったよ!

なぜかあの色合いが、蟹の足に見えたりしちゃって・・・

食いしん坊の私ですからね。





夕日の時間まで居たかったけど、

夕食の準備もあるし・・・

今年最後の関門の海を撮影して来ました。


あと3日となりましたね。

ブログ更新もなんとか頑張ろうかと思ってます。

何とか元気で新年を迎えたいですね~!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、すいません (春休みのデッサン室)
2011-12-29 00:15:03
ゆめ吉さんらしい、いい感じ,いいペースの写真ですね。
空も美しいですが、波の質感がいいですね。
ゆめちゃんの存在感もいいです!

頂いたコメント、しっかり拝見しています。
コメントは意見しながら,ゆめ吉さんと会話して、
お返事した気持ちになっていました。
たいへん失礼、いやご無礼なことをしちゃいました。
ごめんなさい。

お話していないのに話した気でいる、などの
ボクの悪いクセがあるのですが、
とうとうゆめ吉さんにまで被害を与えちゃいました。
申し訳ありません。
おはようございます (くり)
2011-12-29 07:47:57
静かな海を眺めながらのお散歩、気持ち良さそうです。
ユメちゃんも潮の香りを楽しんで居るかのようね。
ユメちゃんが、ちょと気になりますね。
元気で何時までもお散歩を続けて呉れる事を祈っています。

ご一緒に関門の海を散策させて戴き気持ちよくなったわ!
私は昨日で今年の更新を終えました。
ユメさん!
今年一年本当にいろいろ有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
また、来年も宜しくお願い致します。
光る海 (テリオット)
2011-12-29 11:42:42
今年…いろいろありましたが、
門司港に行けて、ゆめちゃん家族に
会えた事は、とっても嬉しかったよ
ブログを通じて知らなかった人と会うなんて、
思ってもみなかったけど、
ゆめちゃんだったから、会いたいと
思いました

今年は、あと少し
そして来年もよろしくね~
皆様によろしく
春休みのデッサン室さんへ (ゆめ吉)
2011-12-29 13:10:11
春休みさん、コメントありがとう~♪

昨日はお天気もまぁまぁで、暖かくなりましたから
たまにはゆめも海辺でお散歩と思ってね。
気持ち良かったですよ~♪
今年最後の関門海峡の写真を撮って来ました。

いや~相当気にされてるみたいですね。
どうしようかと悩みましたが、
私のコメントが迷惑なのかなぁ・・・と悩んでました。
ずっと引きずるのも嫌なので、思い切って書き込んでみたんですよ。
これでスッキリしましたから、もう気にしないで下さいね。
年末忙しいのに、コメント下さってありがとうございました。
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2011-12-29 13:14:17
くりちゃん、コメントありがとう~♪

昨日は天気も海も穏やかでしたよ。
ゆめも老犬ですから、体調管理が難しい年頃になって来ました。
でも普段は元気なんですよ。
お陰で昨夜は戻す事もなく、ゆっくりと眠れました。

みなさん更新を終えられてますね。
私はどうしましょう?

こちらこそ色々とお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2011-12-29 13:18:06
テリオットさん、コメントありがとう~♪

ほんとだね~今年はテリオットさんが門司港に
来て下さったから、嬉しかったですよ~♪
全然知らなかった二人なんだけど、ブログで仲良くなれて
実際に会って楽しくお話も出来たなんて・・・
ブログしてて良かったぁ!って思いましたよ。
またいつか会いましょうね♪

いよいよあと2日になっちゃったね。
来年は平和で笑って過ごせる1年になると良いよね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願い致します。
こんにちは (meru)
2011-12-29 13:55:37
青空のもと広い海を眺めながらのお散歩、素敵ですね。
ゆめ吉ちゃんが海を眺めている姿は、ゆったりと
くつろいでいて、とてもいい感じです。
元気にお散歩、続けてほしいですね。

よい年末年始をお過ごしください
またまたご無沙汰しました (Tiller)
2011-12-29 18:16:58
こんばんは~

次々忙しい日々を送りとうとう年末になってしまいましたよ~

ここ数日はパソコンの前で居眠りばかりしています。

こちらへ伺うのが久しぶりになりました。

ゆめちゃん寒かったのが影響したのでしょうかね~
お洋服着せてもらっているし、ベットも買ってもらったし~
暖かくしてあげてれば・・・
あ~湿度は大丈夫?

我が家の来楽ちゃんは、おばさんの部屋で休むようになってから、乾燥が気になるらしく、カキカキすることが多いように思います。
今空調器ともう一台加湿器を使っています。

門司港の海を拝見していると、行きたくなりますが、なかなかです。

なんでこんなにバタバタ忙しいのかが?なのですけどね~
日ごろ往生が足らないバチあたりものだからでしょうね~

今晩は (メイ)
2011-12-29 20:31:37
写真で見るワンコゆめちゃんは元気そのものですが。。。
そうだったの 心配したわね。
どうか来年も元気でいてくれますように。

今年最後のブログにコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

今年ラストの関門の海 穏やかですね。
来る年がこの海のように穏やかでありますように。
のどか~ (ひまわり)
2011-12-29 21:04:56
こんばんは~
昨日も今日も本当に暖かく感じましたね
こういう時海に散歩にいけるなんていいなぁ~~
こういうのどかな海は最高ですねー
でも今年はこの海が人を苦しめましたね
新たな年はみんなが笑える年になってほしいものです
ゆめちゃんも元気にしててねー

今年ゆめ吉さんに出会えて本当に嬉しかったです
来年はぜーーーったいデートしましょうね
楽しみにしています
今年は大変お世話になりました
ではゆめちゃんゆめ吉さんよいお年をお迎えくださいねー
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿