ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

アザミの花

2007-03-01 18:40:11 | ゆめ吉日記
今日から3月ですね!
朝は寒かったけど、日中は青空で良いお天気になりました。
夕方ゆめちゃんの散歩途中、アザミの花を見つけました。
携帯を持ってたので思わず写真を撮りました。
あまり良く分からないかもしれませんが、今年初めてアザミの花です!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-01 20:38:30
もう、アザミの花が咲いたのですね。
携帯で綺麗に撮れましたね
最近手芸より、パソコンの前に座る時間が増えました
少しお疲れ気味の啓ちゃんです。
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-01 21:04:11
アザミの花が良く見えます。
ギザギザの葉っぱもね。
こちらも朝は寒かったけど抜けるような青空の一日でしたよ
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-01 22:07:01
アザミの花分かって頂いた様で良かった。
啓ちゃんあまり無理はしないでね。
私もそうだったけど、疲れてる時はゆっくりして下さいね。
今の私もそうだけどね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-01 22:12:13
アザミの花見つけた時、何か嬉しかった私!
こんな事で感激するなんてね。
後は土筆を見つける事を楽しみにしています。
もうすぐだと思うだけどな!
今夜空を見たらお月様大きな傘差してた!気持悪いくらい!何事もなければいいのですが・・・。
返信する
アザミの花 (くり)
2007-03-01 23:27:48
野に咲く花の代表ですね。
私もアザミに出会いたいです。
私の好きな花です。
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-02 19:02:00
偶然アザミの花に出会いました。
普段あまり散歩に行かない場所でしたので、何か嬉しくなりました。
くりちゃんもアザミに出会いますよ!
返信する

コメントを投稿