ななころびやおき

おっちょこちょいで好奇心旺盛なアラフォー主婦の七転び八起きな日々

停滞するライン

2013年05月24日 | ダイエット
前回のギャビーン記事から早1ヶ月半が経ちました

危機感が募ったお陰か何とか2キロ落としました。
続けているのは、毎日のロングブレスとミストサウナ
家にミストサウナが付いているのですが、今までほとんど使った事がありませんでした。
たまたま香川で行ったスーパー銭湯のサウナに張り紙があって、サウナに入り続けると代謝が良くなると書かれていて、やってみることにしました
今年の4月は寒かったので毎日15分していましたが、最近は暑いので10分が限界ですが、とにかく続けています。

ピラティスは始めようと思いながらも、私の少ないおこづかいではタイミングが難しいのが現状です。
でも何とか6月中には始めたいとは切に願っています。
最近どうも停滞中なんです。
いつも同じような体重で必ず停滞します。
それを乗り越えるには、更なる運動を増やす必要がある事は明白なので、後3キロ減を目標に更に頑張りたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。