写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

航路標識測定船 LL-01 「 つしま 」

2011-04-08 17:00:25 | 海上保安庁
昨日、約2年ぶりに虹橋へ。。。

比較的撮影しやすい(というより撮影しやすくなった?)船なんですが。

逃げられたり、仕事でいけなかったりと、イマイチ相性の悪い船でしたので

横浜を捨ててこちらへ(w

海上保安庁 交通部
     航路標識測定船 LL-01 「 つしま 」



当日午前中に入港した「拓洋」とのツーショット♪

いつもは「昭洋」が居る場所ですが。

「昭洋」と入れ替わりに「拓洋」が入港してきました。



予定ではもうちょっと早く入港予定でしたが。

結局17時過ぎに。。。



お約束です(w



久々の虹橋でしたが。

周辺の交通手段が便利になったり。

期間限定(4月30日まで)ながら虹橋を自転車で移動可能(後輪に専用台座装着+手押し)になったり

ちょっと驚きでした。





撮影時期:2011年4月頃

撮影場所:東京都港区(レインボーブリッジ)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船 PM-33 「 まつうら 」 | トップ | 巡視船 PM-32 「 みなべ 」 »

海上保安庁」カテゴリの最新記事