写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

平成24年度 海上保安庁観閲式及び総合訓練 「 外国海上保安機関 航空機パレード 」 6月2日分 その7

2012-06-30 20:16:36 | 米軍・諸外国軍機
おそらくオイラは今頃旅先です。。。

まっ、旅じゃないけどね(^^;)

といっても、仕事でもないけど。。。



失敗連発の航空機が続きます(^^;)

今回唯一、海外参加の「米沿岸警備隊」です。


米沿岸警備隊 C-130H ( 1715 / アラスカ州コディアック )


ド派手なC-130が♪



アメリカさんのC-130は遠目では何度か見た事ありますが

ちゃんと撮ったのは初めてでした♪



機首の下部に付いてるのはカメラ??



白いC-130は、見てて新鮮だなぁ~

まっ画像は失敗ですが(ばく


失敗しまくりの航空機隊の授閲が終了し、観閲式は終了~

続いて総合訓練がはじまります。

最初は「放水展示訓練」からですが・・・

それはまた今度。。。



撮影時期:2012年6月2日

撮影場所:東京湾羽田沖

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多目的重量物貨物船 「 KUMAN... | トップ | 米海軍 揚陸指揮艦 LCC-19 「... »

米軍・諸外国軍機」カテゴリの最新記事