写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

神奈川県水産技術センター 漁業取締船 「 たちばな 」

2011-05-29 07:43:48 | 官公庁船・実習船(日本)
先日、たまたまやってきた漁業取締船です。


神奈川県水産技術センター
    漁業取締船 「 たちばな 」


船体+カラーリングからして巡視艇っぽい(w

撮ってる本人も巡視艇だと思いましたが。。。



撮影時期:2011年5月頃

撮影場所:神奈川県横浜市中区

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物 EF65-1101号機+コキ | トップ | JR貨物 EH500-20号機+コキ 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨、落ち着く。 (ハクビ)
2011-05-29 14:22:44
所用を済ましてからの撮影行でしたので、アクセスの良い本牧タワーにて、仏ケーブル船撮影。
10分程度、早い入港。雨が舞う(w 真横のおとなしめのカット数枚撮影す。ツンデレは、ふらの入港前の、14時接岸。暑中見舞い用のカラー撮影が出来て満足す。次は、どこいくかな(w
返信する
さすがに。。。 (どーる)
2011-05-30 19:07:12
さすがに昨日はお休みしました(^^;)
もちょっと条件が良い状態で撮影したいんですが
明日も。。。
やっぱツンデレですねぇ(ばく
返信する

官公庁船・実習船(日本)」カテゴリの最新記事