写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

視線を感じた先には。。。

2015-05-08 07:07:00 | 風景・動物
昨日、ドレスリハが実施されましたが。。。

もう画像がわけわかめ状態 ...( = =) トオイメ

まだ本番前なのに・・・ 今年中には整理できるかな!?


先日の中央部への出張の際、不気味な視線を感じました。

視線を感じた先には。。。



フクロウがガン見してます ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

地方だけど街中にフクロウ!?



ちょっと目を離した隙に、場所移動してましたwww

車種・・・ もとい、固体種は“カラフトフクロウ”だと思います。

クライアントさんと自分がフクロウを見て珍しがってると

現地の人が「日本人はフクロウがそんなに珍しいの?」と (^^;)



しっかし~、電柱にフクロウって。。。

東京の大岡山ならオウムの大群は居ますが、フクロウはさすがにねぇ~


そういえば。。。 今年2月にこの場所に訪れた際、こんなのも居ました。



やっぱり電柱にフクロウ・・・ かな!?

猛禽類なのは確かですが、種類がイマイチわかりません。

“シロフクロウ”かな?



看板にも居たwww


それにしても・・・ 目線くれるなぁ~フクロウって♪

こっちを獲物だと思ってるのか!? んなわけないっすねw

近くでリスがうろちょろしてたので、そいつを狙ってたのかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量物貨物船 「 BBC AMETHYS... | トップ | コンテナ船 「 APL AUSTRIA ... »

風景・動物」カテゴリの最新記事