写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

東急電鉄 池上・多摩川線 7000系 7102F

2008-10-22 14:26:16 | 電車・気動車・その他(私鉄)
お久しぶりです。

体にエラーが発生したため、ちょっとドック入りしてましたが。

どうにか退役せずに、復帰できました(w

この間、まったく撮影もせず。カメラのバッテリーも上がってました。。。

でも、当面は撮影は自粛かなぁ~ (-。-) ボソッ

ってことで。。。

ちょっと前に撮影した物をボチボチと(^^;; ヒヤアセ


東急電鉄 池上・多摩川線 7000系 7102F

池上・多摩川線利用者にとって、待望の新車導入!!

そろそろ1年経ちますが。現在4編成が活躍中です。

乗り心地、空調、全て良しです♪

撮影者としては、既存の車両がなくなるのは寂しい限りですが。

利用者としては… やっぱ新車の方が良いっす!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブル敷設船〝 WAVE VENTU... | トップ | 東京消防庁 大型化学消防艇 ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (港北太郎)
2008-10-22 18:35:28
心配しましたよ。グルジアで戦死したかと思いました。
リチウムイオン電池は過放電すると、充電できなくなります。買い替えが必要になります。

お大事に。
返信する
Unknown (jun_ko)
2008-10-23 00:26:26
今晩は。お久しぶりです。
具合が悪かったのですね。でも復帰できてよかった!
この列車、確か多摩川駅付近で見かけたな。試運転なんて表示が出ていました。
船も電車も飛行機もみんな私が好きな景色です。
体調が整ったらまた素晴らしい景色を撮りに行ってね。
返信する
祝!修復完了・・・? (三毛猫)
2008-10-31 12:25:52
生きてましたか、よかったよかった
長いお昼寝の間に、世間はもうすっかり秋ですよ。
その間、いろいろな船が出入りしていましたが、
体をきっちり修復してから戦線復帰しましょうネ
返信する
三毛猫 (お見舞い)
2008-10-31 16:42:09
別名、目の毒とも云う・・・
http://takeuchiflo.kanagawa879.com/blog/2008/10/31/2554
返信する
港北太郎さん、ありがとうございます (どーる)
2008-11-10 14:28:02
港北太郎さん、こんにちは~

また遅レスになってしまい申し訳ございませんm(__)m

アチラ方面は人脈も無く。
怖いので行った事無いですね~(w

カメラのBTですが。
元々、残が少なかったらしく、以前と同様に使用できました。

心配していただきありがとうございましたm(__)m
また、お会いした時は、よろしくお願いします。
返信する
jun_koさん、ありがとうございます (どーる)
2008-11-10 14:37:47
jun_koさん、こんにちは~
また遅レスになってしまい、申し訳ございませんm(__)m

別件で病院に行き、検査したら。。。
怪我の功名ってやつですかね~(ばく

多摩川駅で「試運転」を目撃したってことは
TASC(定位置停止装置)の調整試運転だったかもしれませんね~

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
三毛猫さん、ありがとうございます (どーる)
2008-11-10 14:42:25
三毛猫さん、こんにちは~
また遅レスになってしまい申し訳ございませんm(__)m

すっかり秋になりましたね~
三毛猫さんのブログを見てたら…

悔しいです!!

でも、その間に来た、いろいろな船が見れて楽しかったです♪

お見舞い、ありがとうございましたm(__)m
また、お会いした時は、いろいろとご教授していただけたら光栄です♪
返信する

電車・気動車・その他(私鉄)」カテゴリの最新記事