写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

東急電鉄 池上線 7000系 7105F

2011-05-05 11:50:23 | 電車・気動車・その他(私鉄)
本日は、朝の「みらい」入港「SEGERO」出港を狙ってましたが。

昨日の鉄がちょっとひびいたか、足が痛いので自宅警備員に徹する事に。。。(ばく

結果、「SEGERO」は明日に変更されましたが、時間が。。。

「みらい」は出港を海釣りで狙いたいけど、GWで人大杉の予感。。。(もちろん釣り人)

って事で、昨日の午後、超~久々にホームグランドでリハビリしました(w


東急電鉄 池上線 7000系 7105F

節電で空調が動いてないので窓が全開な7000系。

蒲田や五反田、多摩川などの始発駅では暑いですが。

動き始めると涼しいです♪

なんか子供の頃に戻った感じです。


H23/4末現在、池上・多摩川線の7000系の中では最新の車両です。



撮影時期:2011年5月頃

撮影場所:東京都大田区

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物 EH500-12号機+タキ | トップ | 巡視船 PM-26 「 きくち 」 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本丸に緑豆参上 (ハクビ)
2011-05-05 14:50:33
やれ千葉沖だ、神奈川ででかいのが来るとか流言飛語が飛び交う中、今日から3日も続けてうみっぺた行ってていいのかしらん(w
 本日1日目 すごい寒さの大黒海釣りにて、どんより曇天で光らなくてよかったのがまぁ一番良かった調査船「みらい」撮影終了。タグがよそよそしくて、まぁよかったです。

 で明日は、橋から見るとポリスにコーストガードに銀杏マークにと輪型陣のごった煮ですか(w
晴海 HJ00C 05/06 11:00 05/15 00:00 RAINBOW WARRIOR その他の船舶 555.00 NETHERLANDS 霞ヶ関総合法律事務所 Keelung (Chilung) Singapore
 まともに来ないでフェイントかまされそうな予感。

返信する
期待したいですが (どーる)
2011-05-05 17:21:27
来ましたねぇ~
この記事を投稿した直後、確認しました。
陣形入港ですかね~、やっぱり。。。
だとしたら橋の上が一番なんですが。
ハクビさん同様、オイラもイマイチ時間は信用してませんが。
せめて橋がOPENしてから来てもらいたいです。
橋閉鎖… 一番怖いっす
返信する

電車・気動車・その他(私鉄)」カテゴリの最新記事