写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

エバー航空 A330-300 (B-16333) ハローキティジェット 「 アラウンド・ザ・ワールド 」

2013-03-28 20:35:00 | 旅客機(外国)
今日はお休みでしたが、徹夜明け。。。

すぐ帰ればいいもの、チャリで45kmほど走行www

その後、福祉がらみの会議に出席し、終わったら昼すぎ・・・

疲れた・・・ まっ、自業自得ですがね(ばく


昨年末の浮島での撮影から・・・


エバー航空 A330-302X (B-16333) ハローキティジェット 「 アラウンド・ザ・ワールド 」

エバー航空の人気者「ハローキティジェット」

以前から撮りたかったんですがなかなか撮れませんでした



ようやく撮れた~と喜んでたら

羽田にやってくるエバー機って、ほとんどキティのようです (^^;; ヒヤアセ

それだけ行ってなかったという事ですねw



キティなので、他の有名キャラは居ませんね~

白い悪魔ジェットが見たい (´-ω-`)

ちなみに・・・ 白い悪魔→マイメ○



台湾には何度も行った事がありますが

「エバー航空」は一度も利用した事がありません

大人な事情でチャイナを利用してるんですが

キティは乗ってみたいなぁ 荒んだ仕事の後とか(ばく






撮影時期:2012年12月

撮影場所:川崎市川崎区(浮島町公園)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグボート 「 栄春 」 「 春... | トップ | RORO船 「 ぷりんす はやて ... »

旅客機(外国)」カテゴリの最新記事