写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

米空軍 KC-135R ( 58-0113 ) 本日厚木飛来

2012-03-29 20:00:11 | 米軍・諸外国軍機
昨日、あまりにマジメに仕事をしすぎた結果

今日は暇に。。。

って事で・・・ 厚木詣再び(ばく

前日に飛んでたカラフルなグラたん狙いで行ったんですが

意外なものが釣れました(ばく



なにやら見慣れない飛行機が。。。


米空軍 KC-135R ( 58-0113 )

ストラトタンカー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

写真でしか見たことなかった





とりあえず、軍事顧問にメールしたら・・・

嘉手納基地所属の機体でそんなに珍しくはないみたいなんですが

厚木飛来は珍しいらしい

と、オイラの軍事顧問なだしお氏は語る(ばく





よく考えたら、米空軍機って撮影初めてです♪



「YOUNG TIGERS」って、部隊の愛称でしょうか??



まっ、UP画像を見て厚木で撮影されたかどうかはわかりませんね (^^;)

横田では結構~見かけるみたいですが

いまだに行ったこと無し・・・ いつか行ってみたいなぁ


撮ってみたい機体だったのでラッキーでしたが。

肝心のNF-500は現れず。。。

今日も動きは少なかったけど、未撮影の機が多くそれなりの収穫でした♪



撮影時期:2012年3月

撮影場所:神奈川県大和市

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25 海洋資源調査船 「 白嶺... | トップ | ケーブル敷設船「 KDDI パシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部隊交替時に (ゆかりん)
2012-03-30 23:27:01
トランスパックで洩れなくご一緒してるのが、
この機材なんですが、部隊は厚木で降りても、
この機材はいつも横田へそのまま飛んでくので、
ワタシは厚木降り↓まだ見たことないです!
返信する
色めき立ちました (どーる)
2012-03-31 19:30:13
先日のグラたんの初飛来時も横田だったようで
無線で聞いてても、横田向けだと思い込んでました(ばく
にしては、低い高度だなぁ~と思いつつもw
さすがに公園も色めき立ちましたので、コリャ珍しいだとは感じてましたが
ゆかりんさんがまだ未収録ってことは・・・
やはりラッキーだったんですね!
返信する

米軍・諸外国軍機」カテゴリの最新記事