写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

JR貨物 EF66-4号機+タキ

2008-11-21 17:11:11 | 機関車(JR・私鉄)

JR貨物 EF66-4号機(吹田機関区)+タキ

66のタキ。。。

似合わないなぁ~(-。-) ボソッ

やっぱコンテナだよなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜税関 監視艇〝 つくばね 〟 | トップ | コンテナ船〝 CHIANGMAI BRID... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (legacy_bg5a)
2013-09-26 12:33:31
はじめまして。

23年前の写真を整理しておりましたら、EF66-4号機の写真が出てきまして、調べておりましたら、晩年は塗装変更などもあったようで、その比較に 貴ブログ にリンクを張らせていただきました。

ごあいさつまで。

また伺います。

http://nikonf3.exblog.jp/21117780/
返信する
ありがとうございます (どーる)
2013-09-26 21:20:25
legacy_bg5aさん、はじめまして。

カキコありがとうございます<(_ _)>

ブログを拝見させていただきました
やはり原色時代のロクロクは良いですね~♪
現在ロクロクも末期で寂しいですが、これも時代の流れですね

追伸。。。
HNを拝見して思わず「!!」
BGではありませんが、自分はBE5Dです♪
返信する
Unknown (legacy_bg5a)
2013-10-01 19:01:28
BG、BPとのりついでいたのですが、カテイのツゴウにより いまは Tのツマランクルマにのってます(^^;

返信する
自分の周りも。。。 (どーる)
2013-10-01 21:54:18
BC→GC→BEと、セダン一筋です♪
自分が加入してるレガのオーナーズクラブのメンバーさんの中でも
今はT社やN社って方が増えてますね~
燃料も高いし、これも時代の流れですね (^^;)
返信する

機関車(JR・私鉄)」カテゴリの最新記事