写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

掃海艇 MSC-687 「 いずしま 」 2012年海自観艦式 警戒部隊

2013-02-06 18:18:36 | 海上自衛隊
ども、お久しぶりです

1週間なにをしてたかというと…

インフルエンザでぶっ倒れてましたwww

いやぁ~、まいったまいった

今週いっぱいは大人しくしてよう… と、思ってますが

ひょっとしたら、またスタンドがヾ(--;)ぉぃぉぃ


そんな状況なので、過去物です。

昨年の観艦式参加艦艇一斉入港から、掃海艇「いずしま」です。


掃海艇 MSC-687 「 いずしま 」( 掃海隊群 第1掃海隊 / 呉 )

観艦式の警戒任務でやってきた「MSC687 いずしま」です。

見慣れた「すがしま型掃海艇」です。



後にライトメールを装着され、観艦式や予行では警戒任務にあたってました

奥の潜水艦は「SS504 けんりゅう」



長浦港へ向かう「いずしま」と、本港へ向かうミサイル艇「PG829 しらたか」





撮影時期:2012年10月

撮影場所:神奈川県横須賀市

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ船 「 APL SCOTLAND ... | トップ | コンテナ船 「 MOL EXPLORER ... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事