写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

護衛艦 DD-103 「 ゆうだち 」 2012年 観艦式参加艦 横須賀入港

2014-02-10 21:00:00 | 海上自衛隊
昨日の雪かきの影響で、腰と内腿が痛いっす つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

腰と言っても、腰周りの筋肉が痛いので、筋肉痛でしょうか?

歩くだけなら問題無しなんですが、椅子に座ったり立ったりする時が痛いっす。。。


自衛艦成分が少ないので、ここらで補給を。。。


護衛艦 DD-103 「 ゆうだち 」 ( 第3護衛隊群 第7護衛隊 / 大湊 )

2012年観艦式参加の為、横須賀にやってきた「DD103 ゆうだち」です。

現在、撮影時と同じ“第3護衛隊群 第7護衛隊”ですが。

昨年、定係港が“佐世保”から“大湊”に変更されてました。





この日の撮影条件は悪く、かなり修正してます(^^;)



真横~


自分が横須賀へ行くと、外来の護衛艦に当らないんですよね~ (^^;)

ただし「DD111 おおなみ」だけは、横須賀でもほとんど当りませんがねw





撮影時期:2012年10月

撮影場所:神奈川県横須賀市

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグボート 「 富士丸 」 ( ... | トップ | 重量物貨物船 「 HAN ZHI 」 ... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事