写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PLH-31〝 しきしま 〟

2008-02-27 02:59:20 | 海上保安庁
昨日朝。ケーブル敷設船"CABLE INNOVATOR"がまた来るって事で。。。

懲りずに出撃!!(w

「なんか来ないかなぁ~」とちょっとだけ期待しつつ。

ベイブリッジの下へ早着。。。

しばらくしたら。瑞穂埠頭方面から曳航されてくる米軍のLCUが。。。

ラッキ~♪ 撮影しつつシンボルタワー方面を見ると・・・

"しきしま"キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


海上保安庁 第三管区海上保安本部 横浜海上保安部
   PLH-31〝 しきしま 〟

もうちっと明るければ良かったんですが。。。

入港時、雨がパラパラと。。。



お約束って事で(ばく



開けて背景ぼかそうかと思いましたが。

本船が意外に早くて(^^;; ヒヤアセ

その前に、そんな腕無いし orz



撮影してて、なにか違和感があるなぁ~、と思ってたら。

対空レーダーが動いてませんでした!!

どうせ止めるなら、正面で止めようよぉ~ (ノ_・、)シクシク



お尻から。。。



いつもの桟橋へ。。。

F4.0あたりで撮影したかったんですがね~ 腕無しって事で。

F5.0で撮影しました。ちょっとだけボケてる、かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブル敷設船〝CABLE INNOV... | トップ | 補給艦 AOE-423〝 ときわ 〟 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しきしま (三毛猫)
2008-02-27 13:26:29
>対空レーダーが動いてませんでした!!

いや~、IHI杉田での定期検査を終えて出て来た処なので、
対空レーダー要員まで乗船はしていないんじゃ・・・。
米軍のLCUが撮れたという事の方が、私的にはウラヤマシイです
返信する
そうなんですかぁ (どーる)
2008-02-29 06:09:00
三毛猫さん、こんにちは。
検査明けだったんですかぁ~
船体がきれいだなぁ~とは思ってましたが。
情報、ありがとうございますm(__)m

LCUですが。
21日と26日 両日で撮影できました。
これもラッキーだったんですかね~
いつかは自力航行してるところを撮ってみたいです。
返信する

海上保安庁」カテゴリの最新記事