写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

米海軍 C-2A ( VRC-30 DET.5 / NF33 162175 )

2013-01-28 20:21:46 | 米軍・諸外国軍機
昨晩、「特攻野郎Aチーム」のリニューアル映画を初見しましたが

痛快さ、テンポ、バランスは悪かったけど、なかなか楽しませてもらいました

最初だけでしたが「MINI14」やコングバンが出てきたのは胸熱でした♪

でも・・・ 作戦立案をフェイスマンにさせたのは・・・ (~ヘ~;)ウーン

作戦立案はハンニバルでしょ、やっぱり。。。

面子的には問題無いので、続編はもっとバカらしく痛快にやってもらいたいなぁ

続編があるかは微妙でしょうが(ばく


昨晩、クレイジーモンキーのC-130がカッコよかったんですが

米軍のC-130は撮った事無いので、C-2AでΣ(゜д゜)オイオイ



昨年4月、厚木詣した時の画像です。

移動途中に着陸したので、あぁ~撮れないと思ってたら

タッチアンドゴーで何回も撮る事ができました♪


米海軍 C-2A ( VRC-30 DET.5 / NF33 162175 )

プロペラ機って事でSSを下げて撮影しましたが

撮影後、なだしおさんから「プロペラブレードが4枚から8枚になったんですよね~」と聞き

SSを下げて撮った事に、若干後悔が。。。







到着後、1回目の撮影です。

19の着陸で、いつも通り公園の端っこでこそ~りとwww

個人的にこの位置がすきなんですが、立ち木がちょっと邪魔っす





2回目は、公園の山の上あたりだったと思いますw

一番人気の場所で、いつも人がいっぱい♪



個人的に好きな機体ですが、なかなか出会えません



3回目は田んぼ側で撮りましたが

さすがに遠かった。。。 (´-ω-`)

こちらも人気がありますが。オイラの装備では遠いっす(^^;; ヒヤアセ


久々に厚木詣がしたいなぁ

今年こそ01側に行こう!!

って、行った事ないのかよΣ(゜д゜)オイオイ






撮影時期:2012年4月

撮影場所:神奈川県大和市

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船 「 EXPLORER 」( BHS ... | トップ | コンテナ船 「 APL SCOTLAND ... »

米軍・諸外国軍機」カテゴリの最新記事