写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

護衛艦 DD-158 「 うみぎり 」 2012年海自観艦式参加艦 10/5横須賀入港

2012-12-28 18:53:37 | 海上自衛隊
世間は御用納めですが

オイラは元旦の朝まで仕事です ...( = =) トオイメ

まっ、明日以降は遊びみたいな仕事ですがね


観艦式参加の為、横須賀にやってきた時の画像です。



一斉入港当日、入港ラッシュで渋滞中ですw

奥の補給艦「ましゅう」は川崎・東扇島向けです。


護衛艦 DD-158 「 うみぎり 」( 第4護衛隊群 第4護衛隊 / 呉 )

ブログ内検索してみると、「うみぎり」結構撮ってます。

でも、あまり覚えてないなぁ



東京湾観音と。。。

あさぎり型ってやはり低いなぁ



今回の観艦式の参加艦艇を撮ってて思いましたが

ハープーンのキャニスターがほとんど(全部?)4連装備だったような。。。

3年前もそうだったかな??




撮影時期:2012年10月

撮影場所:神奈川県横須賀市

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃海艇 MSC-602 「 やくしま ... | トップ | 海難救助船 「 TRABAJADOR 1 ... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事