写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

AIR DO 「 ボーイング 767-300 」 ( B767-381 / JA8359 )

2015-12-27 20:36:00 | 旅客機(日本)
昨日、撮り鉄仲間が職場近くまで来てたので一緒に昼飯。。。

最近は飛行機メインになったなので、京浜島へ展開してたそうで、何を撮りにきたか聞いた所・・・

「R2D2の上がりですよ」 ( ‥) ン?

ANAのR2D2って成田ベースだとおもったら、今月から羽田発の国際線に入ってるそうです

知らなかった orz

定期的に動きを見てないといけませんね・・・ 反省です (^^;)


R2D2は逃しまくりですが、10月に久々に撮った“AIR DO”です。


AIR DO 「 ボーイング 767-300 」 ( B767-381 / JA8359 )

Dラン運用開始後、浮島や城南島ではほとんど見ることが出来無くなった“AIR DO”です。

まっ、浮島では見ることはできるけど、かなり遠いです(^^;)

南風運用なので、エアドゥは通常Dラン(23)に降りますが

この日は、たまたまDランが10分弱クローズされた影響で、城南島側の22へ降りてきました。







よく考えたら、エアドゥの新塗装をまともに撮ったのは初めてでしたw

ターミナルに行けば撮れるんですがね~

なんとなく行ってません...( = =) トオイメ

たまにはターミナルで上がりでも撮ろうかなぁ






撮影時期:2015年10月

撮影場所:東京都大田区(城南島海浜公園)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ船 「 APL GUAM 」 ... | トップ | コンテナ船 「 SVENDBORG MAE... »

旅客機(日本)」カテゴリの最新記事