写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

護衛艦 DD-127 「 いそゆき 」 2013年5月 練習艦隊 晴海出港

2014-03-01 21:00:00 | 海上自衛隊
今日から3月。。。

シンボルタワーの閉場時間が延び、大黒海釣り施設の営業時間が6~18時になります。

ただ~、3月中の朝の大黒って、光線的にまだまだ厳しいんですよね~

勝負は4月からでしょうか。。。


年度末って事で・・・ 今年度でドナドナする「いそゆき」です。


護衛艦 DD-127 「 いそゆき 」( 護衛艦隊 第13護衛隊 / 佐世保 )

昨年5月、練習艦隊の遠洋練習航海の旅立ちです。

退役への最後の花道でした。







やっぱりゆき型は良いですね~

練習艦隊なので白幕付きですが、撮れただけでも満足♪満足♪

練習艦ではないので、ヘリ甲板にはヘリを搭載してます。


海上自衛隊 SH-60J ( 第22航空群 第22航空隊(大村航空基地) / 22-8290)

搭載されてたのは、長崎・大村航空基地の“SH-60J”です。

数年前の搭載ヘリは、ヘリ側面にマークが入ってましたが、今回は無し。



東京タワーと。。。

当日、結構~ガスってましたが、辛うじて東京タワーが見えました。


今年の練習艦隊はどんな艦が来るのかなぁ~♪




撮影時期 :2013年5月

撮影場所 :東京都港区(レインボーブリッジ)

撮影機材 :Canon EOS7D / Canon EOS30D(6枚目)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ船 「 GLORY FORTUNE... | トップ | RORO船 「 むさし丸 」 ( JP... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事