写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PLH-22 「 やしま 」

2011-05-08 19:16:30 | 海上保安庁
「みらい」を撮り逃したので

夕方出港予定の「WAVE VENTURE」を撮りに行こうとしたら。

見事に出港予定変更!!

仲良く「LODBROG」も変更。。。

ケーブル船の出港時刻はあてにならないので ...( = =) イツモノコトダヨォ

昨日、午後はこちらで撮ってました。

横浜駅に到着時点では雨は降ってなかったんですが。

移動途中に雲行きが怪しく。。。



海上保安庁 第三管区海上保安本部 横浜海上保安部
     巡視船 PLH-22 「 やしま 」


「やしま」出港時は、毎度の霧雨の強いやつが…

「雨男どーる」の本領発揮です!! orz

奥のFESCOのROROの出港が撮りたかったんですが。。。

諦めて帰りました。



赤灯台通過時点でも、雨ではっきり見えません。

ココは普通に撮ってもソフトフォーカスなのに、さらに。。。




なぜそこまでして地元所属の「やしま」を撮ったかというと。

動いてる「やしま」って今回が初撮影でした(w

どうしても動いてる姿が見たかったんですヾ(ーー )ォィ






撮影時期:2011年5月頃

撮影場所:神奈川県横浜市中区

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船 PM-31 「 あぶくま 」... | トップ | JR東海 高山本線 キハ48 その3 »

海上保安庁」カテゴリの最新記事