写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PM-01 「 なつい 」

2011-04-15 18:43:38 | 海上保安庁
先週水曜の本命です。


海上保安庁 第二管区海上保安本部 福島海上保安部
     巡視船 PM-01 「 なつい 」


漁船の通過を待ってから入港です。







かなり喫水が上がってますね。

補給の為の寄港でしょうか?

早く元の生活に戻れると良いのですが。。。




撮影時期:2011年4月頃

撮影場所:神奈川県横浜市中区(横浜港シンボルタワー)

撮影機材:Canon EOS7D


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船 PM-31 「 あぶくま 」... | トップ | 巡視船 PS-07 「 あしたか 」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝浦の橋にて (ハクビ)
2011-04-15 23:07:44
某母船 3年ぶりの入港でしたが、 めずらしくH4に入れました。橋からふかん撮影させてもらおいしい思いさせていただきいました。
 同僚のちきゅう ど逆光の13時本牧海釣りでの撮影じゃ、躊躇させてもらいます(w 
返信する
2日ほど本牧展開 (ハクビ)
2011-04-18 14:58:27
 ちきゅう 予想通りの光の加減でしたねぇw
撮影に来ているのが、ほとんどいなくて(この頃フラストレーションたまっていそうなf御大をそっと見かけたが、とっととバスに飛び乗りました(w
翌日
 オセアニック号入港 タワーでの撮影がほとんどギャラリーなし(w 付和雷同なのがいなくて昔に戻ったみたいで気分がいいです(w
 湘南丸の出港と巡視船きくちの入港がかぶってラッキーでした。しかし横浜は田町に比べてたいへん労力つかいます。早く大黒復旧してもらえないかしらん。
返信する
なついも戻ったみたい (ハクビ)
2011-04-18 20:31:21
aisを帰ってから見てたら、午後15時頃かちょっと前に巡視船なついは、3管防災基地に戻ったみたいですね。まぁいいです。
巡視船とさ 月島F4入港は、ねぇだろ(W わざわざの月島は、間違い防災基地だろうねぇ。

返信する
母船が。。。 (どーる)
2011-04-29 19:24:19
遅レス申し訳ございません<(_ _)>
母船。。。 H4に入ったんですか!!
同時期、ちょいと旅行に行ってたので未確認でした(^^;)
18日のオセアニック入港は大桟橋で見ましたが
人はほとんど居ませんでしたね~
久々のピースボートの入港を見ましたが
あんなに人が居ないのは初めてでした。
返信する

海上保安庁」カテゴリの最新記事