写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PLH-22 「 やしま 」 3回目

2012-02-09 18:16:42 | 海上保安庁
今日から「CP+」だったんですね。。。

入場事前登録忘れたぁ~~~~!!!!

開催中でも大丈夫だろうか・・・

HPに入場事前登録のページあるし、まだ大丈夫なのかな?


先日6日「湘南丸」「若竹丸」出港日に横浜に帰ってきた「PLH-22 やしま」です。


海上保安庁 第三管区海上保安本部 横浜海上保安部
       巡視船 PLH-22 「 やしま 」


天候も視程も悪い上「やしま」入港時にお日様が。。。

珍しくヘリが表に出ての入港~♪





右舷搭載艇を降ろす準備状態

なぜ!?

結局降ろしたのかな?



入港1時間半後頃にヘリは飛び立ちました



なかなか良い状態で撮ったこと無い「やしま」でした。。。

バリ順で撮りたいなぁ・・……(-。-) ボソッ




撮影時期:2012年2月

撮影場所:神奈川県横浜市鶴見区

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市消防局 双腕作業機「 A... | トップ | JR貨物 EF65-1069号機+タキ  »

海上保安庁」カテゴリの最新記事