写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

訓練支援艦 ATS-4203〝 てんりゅう 〟 10/23 入港

2009-10-26 15:25:32 | 海上自衛隊
10/23の予行の入港です。


訓練支援艦 ATS-4203〝 てんりゅう 〟(呉)

なかなかの光線状態で入港してきた「てんりゅう」です♪


扇島へ入港する「補給艦 ましゅう」との並び。

ちょっと遠いっすね(^^;; ヒヤアセ







「てんりゅう」といえば・・・ 「天龍源一郎」ってイメージが(ばく

90年横浜文化体育館での全日プロレス興行で、天龍がクーデター

友人と見に行ったなぁ~

なつかすぃ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコプター搭載護衛艦 DDH-... | トップ | 護衛艦 DE-227〝 ゆうばり 〟 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2009-10-28 12:23:06
良く見ると、写真右のほうに帆船が写ってますね。
これは一体何丸なんでしょう?
返信する
Unknown (なべ)
2009-10-28 12:24:06
ってよくみると、帆船にしては大きすぎる。

アレは一体?
返信する
あれは・・・ (どーる)
2009-10-28 16:57:25
なべさん、こんにちは。
帆船みたいなのは「風の塔」といい
東京湾アクアラインの換気施設です。
画像1枚目の奥に見えるのが「海ほたる」とアクアラインの地上部分になります。
結構~目立ちますよね(*^-^)
返信する

海上自衛隊」カテゴリの最新記事