今日の出勤途中、横浜から京浜東北線に乗ろうとしたら
人身事故で運転見合わせ・・・
ちょっとだけエライ目にあいました。
いやぁ~、鶴見で事故ると全部止まってしまい困ります (~ヘ~;)ウーン
それより。。。
武蔵小杉から都心に出勤するのに、横浜経由で出勤する方がおかしいじゃね?
えっ!? なにかおかしいですか??
いろいろとマヒしてるどーるです(ばく
って事で・・・ 出勤途中にシンボルまでいってきましたが。。。
コンテナ船 「 APL INDIA 」 ( LBR / APL )
ここ最近、お馴染みになりつつあるAPLのコンテナ船です。
決してAPLのステマじゃありませんwww
でも、APLのダンナ、いつでもやりまっせ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただし、やったところで影響力はまったくありませんが(ばく
もうちっと天気がもつかなぁ~と思ったら・・・
どんより天気で、視程もイマイチ。。。
前日に比べアンカー船は少なめですが、しっかり邪魔してくれましたw
先日、撮影した「APL SCOTLAND」と姉妹船で、韓国の「SAMSUNG SHIPBUILDING & HEAVY INDUSTRIES」が建造。
「APL SCOTLAND」は2001年建造で、「APL INDIA」は2002年建造。
ここ最近のAPLの日中入港船らしく、荷は少なめ。
ただ、後部に自社45フィートコンテナを集中して搭載してます。
船首のアップ。。。
「APL SCOTLAND」とは姉妹船ですが、SCOTLANDには船首にレーダーが搭載されてますが
INDIAにはありません。
SCOTLANDとINDIAではオーナーが違うので、その違いだからでしょうか?
船橋のアップ。。。
社旗は揚がってません。
ウィング下の「ER」のロゴは、「APL INDIA」のマネージャー・オーナー「ER Schiffahrt」社(ドイツ・ハンブルグ)のロゴ
AISでDexterさんの画像を拝見すると、入港時に若干煙を出すようです。
本牧へ向かう際、赤灯台あたりで鶴見つばさ橋を背景に撮れる事が多いですが
今日はすんなり斜めで入って行き、堤防沖で向きを修正し接岸。
さて、APLのコンテナ船は結構撮ってるつもりですが。
まだ1/3も撮ってません (^^;; ヒヤアセ
先は長いっす (´-ω-`)
「 APL INDIA 」
船籍国 / 船籍港: リベリア / モンロビア
建造年: 2002年( SAMSUNG SHIPBUILDING & HEAVY INDUSTRIES / 韓国・巨済 )
全長 x 巾: 277m X 40m
総トン数(G/T): 65792t
コンテナ(最大): 5762TEU( ReeferPlug:656 )
呼出符号: A8JX7
IMO: 9231248
MMSI: 636091155
撮影時期:2013年2月
撮影場所:横浜市中区(横浜港シンボルタワー)
撮影機材:Canon EOS7D / Panasonic LUMIX DMC-FZ38(9枚目)
人身事故で運転見合わせ・・・
ちょっとだけエライ目にあいました。
いやぁ~、鶴見で事故ると全部止まってしまい困ります (~ヘ~;)ウーン
それより。。。
武蔵小杉から都心に出勤するのに、横浜経由で出勤する方がおかしいじゃね?
えっ!? なにかおかしいですか??
いろいろとマヒしてるどーるです(ばく
って事で・・・ 出勤途中にシンボルまでいってきましたが。。。
コンテナ船 「 APL INDIA 」 ( LBR / APL )
ここ最近、お馴染みになりつつあるAPLのコンテナ船です。
決してAPLのステマじゃありませんwww
でも、APLのダンナ、いつでもやりまっせ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただし、やったところで影響力はまったくありませんが(ばく
もうちっと天気がもつかなぁ~と思ったら・・・
どんより天気で、視程もイマイチ。。。
前日に比べアンカー船は少なめですが、しっかり邪魔してくれましたw
先日、撮影した「APL SCOTLAND」と姉妹船で、韓国の「SAMSUNG SHIPBUILDING & HEAVY INDUSTRIES」が建造。
「APL SCOTLAND」は2001年建造で、「APL INDIA」は2002年建造。
ここ最近のAPLの日中入港船らしく、荷は少なめ。
ただ、後部に自社45フィートコンテナを集中して搭載してます。
船首のアップ。。。
「APL SCOTLAND」とは姉妹船ですが、SCOTLANDには船首にレーダーが搭載されてますが
INDIAにはありません。
SCOTLANDとINDIAではオーナーが違うので、その違いだからでしょうか?
船橋のアップ。。。
社旗は揚がってません。
ウィング下の「ER」のロゴは、「APL INDIA」のマネージャー・オーナー「ER Schiffahrt」社(ドイツ・ハンブルグ)のロゴ
AISでDexterさんの画像を拝見すると、入港時に若干煙を出すようです。
本牧へ向かう際、赤灯台あたりで鶴見つばさ橋を背景に撮れる事が多いですが
今日はすんなり斜めで入って行き、堤防沖で向きを修正し接岸。
さて、APLのコンテナ船は結構撮ってるつもりですが。
まだ1/3も撮ってません (^^;; ヒヤアセ
先は長いっす (´-ω-`)
「 APL INDIA 」
船籍国 / 船籍港: リベリア / モンロビア
建造年: 2002年( SAMSUNG SHIPBUILDING & HEAVY INDUSTRIES / 韓国・巨済 )
全長 x 巾: 277m X 40m
総トン数(G/T): 65792t
コンテナ(最大): 5762TEU( ReeferPlug:656 )
呼出符号: A8JX7
IMO: 9231248
MMSI: 636091155
撮影時期:2013年2月
撮影場所:横浜市中区(横浜港シンボルタワー)
撮影機材:Canon EOS7D / Panasonic LUMIX DMC-FZ38(9枚目)