まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

お休み五日目

2007年08月27日 11時06分59秒 | 雑記
この日はのんびり出来ました。

子供たちは5時から起きて遊んでたようです。
私は7時ぐらいから起き始めて、
朝ごはんが出来るまでの間に、
遊ぶ為に持ってきたゴムボートを膨らましておきました。

電動ポンプを持ってきましたが膨らむまで、
20分ぐらいは掛かりましたね。
朝ごはんがまだ出来ないので少し釣りをします。

バス釣りなんですが、
以前、バス用の釣り道具をすべて売ってしまった為、
シーバス用の長い竿で釣りをしました。

結構恥ずかしいですが、
一本でワームからミノー、
スイムベイトまで使えるのでとても便利です。

人からじろじろ見られますが・・・

朝ごはんが出来たので釣りを止めて戻ります。
今朝のメニューはレトルトのご飯と、
パックの味噌汁に大量に具を入れた豚汁です。
これは大成功でしたね。
とてもおいしかったですよ。

食事の後は子供のためのゴムボートで、
妻と二人で湖を横断しました。
ちょっとでも風が吹くとすぐ流されるし、
かなり大変でした。

テントサイトに戻ると二時間近く経っていました。
もうお昼です。
昨日のカレーの残りでカレーうどんにしました。
おなか一杯になったところでお昼寝。

5時ごろ起きて釣り開始。
7時から花火で、
その後に夕食。

まだ残っていたカレーと、
缶詰のデミグラスソースを混ぜ合わせて、
特性ソースのパスタです。
かなり微妙な出来具合でしたwww

食後はまた花火
終わるとまた釣り、
ここでやっと一匹釣れました。

40cmあるかなってぐらいのサイズ。
エコギアのグラスミノーでジグヘッドでした。
バスにしては結構引いたと思うんですけど、
シーバスロッドなのでごぼう抜きでしたw

その後もアタリはあったのですが、
続かずに終わってしまいました。

明日は帰ってから夜に仕事があるので、
朝6時からおきてテントをたたんで、
撤収の準備をしなければなりません。
少し早めに寝る事にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿