まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

ぼちぼち

2012年08月24日 23時35分05秒 | 雑記
本気で復活させようと思ってます。
でも忙しくって半月ぐらい何も書けてないorz

正直な所、最近はあまり自転車は乗ってません。
まぁ気まぐれで引っ張り出して通勤してみたりもしますけど。

釣りも行かなくなったしなぁ。

去年の年末はラジコンにハマってたっけ。

あっ、去年プレステ3買いました。月に一度、DVD見るのに使ってますw

パソコンはAMDのA 3870K FM1に変わりました。
一応、名前がathlon939なんで家族用に939も残してあります。

愛車ビートはちょいちょい壊れちゃ直しながらバージョンアップさせてます。

仕事は糞です。忙しさは据え置きで給料だけが下がっていきます。
マジ転職したいよ。

他にもいろいろありますが、その辺はぼちぼち紹介していきますかね。

改めて書きはじめようと思ったきっかけは新しい趣味が加わったから。

今月から、山登りとボルタリング始めました。
もう広く浅くにもほどがあるって感じですが楽しいから仕方ないっ!!

今日は眠いんで詳細はまたこんど。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (kushii)
2012-08-25 06:55:05
こんにちわ、そしてお久しぶり。
何だかんだでまだ見てまっせ、ちなみに私のPCも近々AM3+にバージョンアップ予定...。
それでもSocket939は不滅です(TT ママンはダウンしたけどCPUはずっと残しておきますw
えぇ、お宝にしますとも!

ソーシャルメディアに移行して久しいですが
やっぱり何かまとまったものとして残しておけるBlogの大事さも
少し見直さないといけないかなーって思ってます。
思い出の記事を移植しながら移行作業中...w

やる気になったらまた宣伝しにきます...。
返信する
ども~ (athlon939)
2012-08-28 22:42:05
939でもデュアルコアなら割と使えますよね。

ブログは考えたあげく、有効利用することにしました。
やっぱり昔書いた日記読み直したりすると感慨深いもの。
これを消すとかありえない。
今の自分を読み返せるように書いていきたいな。

kushiiさんところも定期的に見てますから更新お願いしますね~w
返信する
Unknown (kushii)
2012-09-05 08:37:37
びくっ…w

私の場合は完全に自分の実況用にBlogを
使ってたのでSNSとバッティング…。
ついったーで書ききれないことが
あればいいけどどうもそこまでは、ねf^_^;)
返信する
Re:Unknown (athlon939)
2012-09-05 11:23:55
普段、文章を書く機会が少ないから、トレーニング的な意味合いもあるかなぁ。
最近ちゃんと書いてないから、始末書とか下手になってきましたw
返信する

コメントを投稿