まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

おっけー♪

2013年08月13日 20時03分07秒 | 自転車
やっぱりこのブログの更新は、自転車熱と比例するようです。

何を隠そう、ニューロードバイクの購入が決定、いやすでに購入しちゃったのです。
それも一生縁が無いと思ってたハイエンドクラスのバラ組み!
そんな訳でしばらくは定期的な更新が続きそう!

予算は現金なんぞ持ち合わせないのでお約束フルローン24回払い。
最初の予定なんて軽くぶっちぎり結構な金額に膨れちゃいましたorz

何を隠そう、このローンが通るかどうかが心配の種でした。
通常のサラリーマンの方でしたら何の心配もいらない金額ですけど、
今年の2月から転職したばかりで、その会社も創業1年ほどの会社。

自分がクレジットカード2枚持ちの、嫁さんも一枚持ち。
うっかりミスで引き落としに間に合わなかったことも数回w

せめての救いはローンらしいローンや、借金がないことぐらい。
それに自転車じゃ所有権とかも付けれないですからねー
おのずと審査も厳しいものになるんじゃないのかな?と心配してましたw

ですがそんな心配をよそに、申し込みから30分もかからずあっさりローンの申請がおりました。
おそらくはメインで使ってるクレジットカード会社と同じローン会社だったのが功を奏したかな?

フレームはお店にあるので、後はコンポとホイールの到着を待つばかり!!
遅くとも今月中には走れるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿