まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

仕事開始日

2007年08月27日 11時27分35秒 | 雑記
起きたら7時近くになってました。

あわてて起きて撤収作業を始めます。
出来れば昼までに家に帰り、
道具を片付けて、
お昼寝してから仕事に行きたいんです。

タープのような物(ブルーシートとも言うw)からたたんで、
次にテントのフライシートを干して、
寝袋をまるめて袋に入れたりと、
やる事がたくさんあります。
あらかた片付いた頃に、
朝ごはんです。

今日は朝から焼きそばです。
それに残った野菜、お肉、ソーセージを入れた
わりとヘビーな焼きそばでした。
その後も順調に片付けて、
11時ぐらいには撤収完了となりました。

車の調子が心配でしたが、
ブシューブシュー音を出しながらも、
12時半には家まで帰る事が出来ました。

行き当たりばったりな、
我が家のキャンプでした。
大体毎年こんな感じなんですよwww

来年も家族全員で行けたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿