Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

TEDDY BEAR-天空の森 展-

2012-10-30 23:40:44 | お出かけ
多忙その他で行き詰り、疲れを覚える日々が続いたため、思い切って日常を忘れ、1日遊ぶ日を設けることに

行先は六本木ヒルズ、現在開催中のTEDDY BEAR-天空の森 展-を見に行って来ました



ベアは昔から好きで、自分で作ったことも何度かあります。今まで那須などあちこちのテディベアミュージアムを訪れましたが、今回は何と、シュタイフ社のベアたちとの触れ合いコーナーが!触り放題&写真も撮り放題な太っ腹ぶりに感激!!

ちなみに昔ドイツへ行った時、シュタイフのベアを買おうと思ったのですが、小さいものでももんのすごく高くて手が出ませんでした…

展望台からの夜景はホントきれいだった…来春からはしばらくこんな光景が見られなくなるのかと思うと切ない…今年度中に必ずもう一回訪れる決心をしてヒルズを後にしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。