Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

フォトフレーム(短冊状)

2021-09-28 12:06:15 | コパー作品
教会つながりで親しくさせて頂いている、イラストレーターのかしわぎまきこさんが私のキャンドルホルダーを描いて下さいました、感激!日本キリスト教団出版局から出ている『教師の友』でもデータ配信しているようです。手描き水彩で、優しい風合いのイラストは私も大好きです



↑キャンドルホルダーは10年くらいずっと作り続けている、これです。

 

頂いたポストカードに合わせて、新しいタイプのフォトフレームを作りました。たまには違うこともしないとね…。左側のものは早くもお迎え決定してしまいましたが、L版写真サイズはまだあります。そのうち、違う配色でも作ってみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。