Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

Ihana marche出店お知らせ

2021-11-27 23:16:38 | お知らせ


コロナ禍でずっとイベントに出られずにいましたが、超久々にイベント出店&オーナメント作りのワークショップをすることになりました!

12月19日(日)10:00~15:00、花巻・吹張町のカゲツドアーズキッチン・スタジオです。クリスマスで使えそうなオーナメント、キャンドルホルダー、アクセサリーの他、今までイベントであまり出してこなかったようなちょっとお高い系も並べようと思っています(見るだけでも歓迎)。ワークショップでは好きなガラスを選んで五芒星のオーナメントを作ります(中学生くらいから対象)。ステンドグラスを体験してみたい方、この機会に是非

それと、最近Instagramを始めました。vitrail_ateliergraceという名前です。インスタやってる方はどうぞフォローしてやってくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。