デコパージュ 一日 ガラス物に、エアブラシ

2014-02-02 19:27:34 | デコパージュな日々
デコパージュでガラス物には、エアブラシでカラーリングいてゆきます。
もちろん屋外でするため、寒いのと、また風があるとカラーがつかないので、冬場ガラス物は控えてしまいます。

昨日は絶好のエアブラシ日和で、さあやるぞ~っと外にセッティングしたのはよかったのですが、なんとコンプレッサーとエアブラシのジョイントねじを紛失。
昨日はあきらめてねじを買いに~
今日は午前中は雨模様でしたが、お昼から雨も上って、風もなかったので昨日のリベンジです。
何とかかんとかかかりました。
これはベースができただけなので、ここからデコパージュしてゆくんですよ~。

いいのができますように~。

風のイメージで


土のイメージで


水のイメージで


さて、作品展が近くなってきました。
        
「 花のある暮らし 」展
日時:2月14日から2月23日まで
場所:京都府立植物園内イベント会場
時間:10時~16時
入園料:200円
今回はシャドーボックスのスタジオクランさん主催の作品展で、クランさんの生徒さんの作品がメインですが、その他女性4名の作品の数々をご覧ください。

シャドーボックス 澤村直美
ミニチュアアート 長谷川敦子
工芸盆栽 御室由希
デコパージュ 藤田有里子

2月22日(土)13時~15時
デコパージュ体験レッスン
メガネケース 講習料 材料込1800円
連絡先 植物園 075-701-0141

寒い折ですが是非に観に来てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事にUMA競べ展終わり。... | トップ | 仮面・ブローチ 制作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事