仮面・ブローチ 制作中

2014-02-09 14:35:47 | デコパージュな日々
とにかく寒いですね~。関東では何十年かぶりの大雪に見まわれているようで、大変な事態です。
神戸は積もることもなく、今日は晴れています。
私は少し鼻風邪を引いたみたいで、数日前は鼻水が止まらなかったのですが、何とか治ってきています。家に引きこもって、仮面ブローチの仕上げにかかっています。五種類の仮面ブローチを作成。


仮面の目はパワーストーンを入れて表情豊かに~。神秘的かつ豪華にラインストーンをちりばめています。
どの子もすべて額に入れました。
わ~アップで撮ったらぼやけてる~。
仮面自体が小さいので携帯では上手く撮れませんね。


これは豹柄の仮面の子ですが、豹柄わかりにくいですね。
口を少し開け笑っているんですよ。
いろんな種類の仮面ブローチあるので、
三月の京都・ギャラリーリトルハウス「仮面展」でお会いしましょう。

今週は13日植物園搬入。
14日から「花のある暮らし」展始まるので寒いですが是非に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコパージュ 一日 ガラス... | トップ | 京都府立植物園作品展 日曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事