3月3日にフェリシモさんにての講座終了

2016-03-06 19:45:11 | デコパージュな日々
フェリシモさんの「幸せの学校」での講座が3月いっぱいで終わるということで、私のデコパージュの講座は昨年の6月からの1年足らずの短い期間ではありましたが、いろいろと楽しい作品を考えては、皆さんと一緒に私も試行錯誤しながら作っていった講座でした。本当に楽しい経験になりました。講座の受講生はほとんど毎回変わらずで、仲よくなれて良くしていただきました。
3日には、なんと講座の前に、湊川の靴屋さんに連れていってもらい、ショートブーツが一足なんと500円にて購入。思わず3足も買ってしまいました。

その近くの不思議ななんでも屋さん。こんなレトロテレビが売られていました。(映るんかな~)。


またこんなオシャレランプも。これは綺麗ですね。いくらかな~



また近くの商店街では野菜、魚、肉、お菓子等激安です。お昼は300円の焼きそばを食べて大満足。。。湊川恐るべし、地下鉄でとても近い、びっくりです。
病み付きになりそうなところですね。

お昼からはフェリシモさんでラストの講座を開きました。シェルパスタに中に電球を入れて光らせてかわいくライトアップしてみました。
皆さんの作品がこんな感じでかわいくできてライトもかわいく光ります。



また素敵な作品を考えていきたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~一ヶ月以上も更新して... | トップ | 卵の殻に奮闘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事