今日1DAY LESSON 無事終わりました。

2011-03-22 21:24:52 | デコパージュな日々
今日は、なぜか、私の心の奥にある何かをえぐりだすような、冷たくて、激しくてそんな風が夕方から吹いてる。六甲おろしですね。
ピューピューと言うよりビュービュー(笑)。東北の切なさ感じます。

ミントで1DAY LESSON 3時間の所を時間延長し、内貼り金箔ガラスポプリポットに。
皆さん素敵なポプリポット出来ました。

今日の嬉しかったこと。来て下さった方で、いつもブログを観ていますと言われた方、ありがとう。
スカパーのTAKARAZUKAチャンネル [さあ~何作る?]を観て下さり申し込んでくださった方、ありがとう。
私という人間を信じてきて下さった方、本当にうれしかったです。本当にありがとう。
デコパージュはずっとやっていくつもりなので、また出会える日を待っています。

この写真は只今制作中。。。木材のプレートと3D兼ジュエリーボックスです。まだまだ完成にはほど遠いですが、頑張って作りたいと思っています。では。。。

風の音増し。。。切なさと 寒さしみこみ 春嵐。。。  yuri       

ファイトだね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。遠し~。。。小さなより... | トップ | 三ノ宮の教室。。。仏様に守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事