アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

カフェ コスモ

2016-10-06 06:23:21 | グルメ、健康、お気に入り、自慢の一品
 デパートの最上階は大抵レストラン街になっている。この最上階のレストラン街以外に休めるところはないのかというと、実はデパートの各階には喫茶店が1軒あることが多い。こうしたことは案外男は知らなかったりする(って、それは私だけか)。

 さてわが地元のデパート、所沢西武も同じ作りになっており、その4階の喫茶店がここで紹介する、カフェ コスモなのだが、ランチで食べた一番人気のシーフードピラフセットがとにかくおいしかった。ピラフにサラダ、コーヒー付きで確か1480円だったはず(税込だったかどうか忘れちゃいました、すみません)。

 お米がパラパラのチャーハンは食べたことがありますが、お米がパラパラのピラフというのは初めて食べました。ランチと言っても量より質なので、これを食べて腹一杯になるものではありませんが、おいしかったので満足です。

 値段もそれなりにしますがお薦めです。やはりおいしいものは値段もすると再認識しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿