and SOROR のブログ

ワークショップ準備中・・・

ワークショップやりますよーとお知らせしました。

現在、この準備をモリモリ進めております。

 

細かなことはウチでもできるのですが

狭くて少々やりにくい準備も。。。

(とゆーか、最近は諸般の事情により いつもにも増して狭い・・・

がんばれば、やれないことはないけれど

でも、時間と手間がかかりすぎるので

今回は場所を借りて

可愛くて素敵なお手伝いさんにも来てもらって

まとめて作業をする日を作りました。

 

こちらが、その時の様子。。。


 

 なにやら色を塗っておりますね。

これが どんなふうになるのかは当日のお楽しみ

 

普段は2人だけでゴソゴソ作業していますが

こうやって誰かと一緒に作業するのは

とっても楽しかったです。

ワイワイおしゃべりしながら、

途中ご飯食べたり、おやつ食べたりしながら

女子ばっかりだったこともあり

キラキラな雰囲気〜と思っていました。

 

そしてそして、皆さん 本当によく手伝ってくださって

それぞれの方が作業の先を考えて動いてくださるので

本当にスムーズに作業が進みました。

 

こんなに めちゃくちゃ作業してもらったのに

皆さん「楽しかったー」と言ってくださって

ほんま ええ人達や・・・

本当に本当にありがとうございましたー


おや、この方のTシャツは もしや・・・?(笑)

 



 

さて、今回のワークショップですが

参加にあたって、予約は必要ありません。

当日、会場へお越し下さい。

先着順に随時お受けいたしますので

混雑具合によっては少々お待ちいただくこともあるかと思います。

その点はご理解・ご協力をお願い致します。

 

またイベントは16時までですが

ワークショップの受付は15時半までとなりますので ご注意ください。

 

会場でお会いできるのを楽しみにしておりまーす

 

< ART MARKET あしやつくる場 >


2018年5月19日(土)・20日(日)

10:00~16:00

芦屋市立美術博物館

入場無料
(イベントへの入場は無料ですが
ワークショップへのご参加には参加費が必要です)

 

 雨天中止 
中止の場合は当日午前7時30分時点の天気で決定し
芦屋市立美術博物館のホームページでお知らせします。
※当日のお天気が少し怪しいですので
お越しになる前にチェックしてくださいねー 

 

and SOROR(朱晶とTON)は

ワークショップの1ブースとして参加します。

and SOROR「旗作り」

参加費:1回500円

(参加受付は 15:30まで)


※芦屋市立美術博物館での展覧会を見るには
 別途入館料が必要ですので、お気をつけくださいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すあき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事